注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

妊娠判明…彼の反応

No.109 19/07/24 19:02
匿名105
あ+あ-

≫98

甘やかされた環境から自立しよう!と敢えて厳しい道に進む強い意思が普通の人にはある?

他人の気持ちは分かりませんが…楽な環境で生活できるなら敢えて厳しい道に選びません。
甘える環境にないので無理やり自立の道を選ぶしかなく誰も助けてくれないから自立した。

あのね?主さんの妊娠をご両親が「仕方ない、みるか」知って直ぐに言える親が凄いです!
お金にも不自由無く生きて来られた訳で時々の派遣も主さんのお小遣いでしょ?なら大丈夫
ご両親が小金持ちなら赤ちゃん産まれても援助する気満々の親も付いてるなら諦めないで…

主さんが赤ちゃんと一緒に頑張ろうと思うなら環境的には恵まれていたりで大丈夫な感じが
だからこそ主さんは全てを受け入れてシングルでも赤ちゃん産んで育てる事を決めてたの?
主さんが楽ではないけれど恵まれた環境から出て苦労の道に進む必要ないと思いますけどね

イロイロな境遇や状況の違いがあって当然でゆとりがあるなら赤ちゃん産んで親孝行にも?
主さんもう一度ご両親に何でも思ってる事や考えを話して聴いてもらって相談すると良いね

109レス目(118レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧