注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
実家暮らしについて
こんな家庭、よくある?珍しい?

簡単占い

No.24 19/07/19 07:58
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫9

いつ頃というのは占ってません。
いくらでも変わっていくことだと思うのと、縛られ過ぎてしまって変われないなら意味がないからです。

失恋して、今は誰かに支えてもらいたいと思いますが、必要以上に傷を広げないことは大切、そして愛してもらいたい、与えられたいと思うかもしれませんが、
、逆です。与えられるように、
与え過ぎて自分が壊れないように、
思い通りに与えられないからとふて腐れたり、ムダだと人と距離を置いたりして、閉じないように。
出会えないんじゃなくて、
心を膨らませないといけない感じです。
気づいて欲しいなら、自分らしい方法と、相手をよく見た上でのアピールも必要。
あと、出会いたい、って気持ちも大切ですが、一度冷静になる時間もいるので、そう考えて切り替えていく準備をしてください。
傷は深いとは思いますが、好きと合う人は違います。自分が幸せになれる恋愛をしたいなら、傷つけられたら離れないといけない。
出会えますよ。

時期はしっかり占ってないし、あまり言いたくはないですが、春頃かな。目安。

それが過ぎたからといって、婚期逃した
って訳じゃないし、
気をらくにして、その方が先です。

がっかりしないように。

24レス目(90レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧