注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

カードリーディングさせて下さい

No.79 19/07/12 19:21
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )
あ+あ-

≫77

ゆっこさん、ご返答くださりありがとうございます。
気分を害するような質問してすいませんでした。

結果をお伝えいたします。

なぜ、ひみつがご質問したかと言うと、愛情のカードが、ゆっこさんからもNさんからもどちらもなく、あっさりなカードの印象でした。

今後のご関係性ですが、お別れのカードはありません。

長年一緒にいたからでしょうか?
Nさんは、これからもゆっくり二人で歩んでいきたいお気持ち、小さいお気持ちながら、何かを変えて行きたいような思いもおありのようです。

ご依頼文にもお書きいただいたゆっこさんのお気持ち、ご自分の結婚する気がなかったり、お相手を信頼できないお気持もあることながら、未来的には、お二人のお気持ちの相違から、アンバランスな状態ながらも、だらだらと続くご関係となっております。
このまま行けば最終的には、倦怠期となります。
アドバイスカードから、お二人でいる意味を見いだしてとのことです。
以上となります。

ゆっこさんの、Nさんの信頼できないお気持ちは、Nさんが原因というより、未来が見えない不安からではないでしょうか?

ありがとうございました😊

79レス目(228レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧