注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

カードリーディングさせて下さい

レス228 HIT数 6481 あ+ あ-

ひみつ( ♀ Oh8Rv )
23/06/29 13:27(更新日時)

カードリーディングの勉強に、ご協力していただける方にお願い致します。

使用するカードは、数種類のタロットやオラクルカードです。
ご鑑定する内容によって、使い分けしていきたいと思います。

勉強中ともあって、当たるかはわかりませんが、丁寧に視させていただきます。
(自分の周囲の方を占わせていただいたときは、当たってると言って下さっています。)

鑑定結果は、全て良い結果とは限りません。悪い結果でもお伝えさせていただきます。
必要時、鑑定した結果へのカードからのアドバイスもお伝えしますが、結果やその後の判断や行動に責任は致しかねますので、自己判断でお願いします。

その都度、◯名様と募集をかけて行きます。

①ハンドルネームorニックネーム
②性別
③年齢、または、年代
④詳しい状況とご自身はどうしたいのかを必ず具体的に記載していただくと、結果もより詳しくお伝え出来るかと思います。
お相手がいる場合は、相手のニックネームと性別
の記載をお願いいたします。

◆占えないこと◆
不倫、略奪
生死に関わること(病気含む)
霊的
事件
投資やギャンブル
試験の合否
失せ物探し
その他、占えない内容であると判断した場合には、お断りさせていただくことがあります。

●枠を超えた依頼は、しないでいただきたいと思います。
※枠が空いたとき、鑑定の受付開始と終了時は、レスにてお伝えします。
●最初に「お願いします」のお言葉とご鑑定内容があったもののみ、依頼があったと判断させていただきます。
●ご依頼数は、依頼内容と関連していれば、3つまでとさせていただきます。
例)過去、現在、未来
  
●実際に鑑定した内容に関するレスの削除は控えていただきたく思います。
●鑑定後、ご感想いただけると幸いです。
※鑑定結果による誹謗中傷は、おやめください。
●鑑定結果から再度のご依頼は、枠が空き次第、再度ご依頼下さい。

以上をお守りいただける方のみ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
荒れるようなことがあれば終了させていただきます。

結果をお伝えするまで、少しお時間をいただくこともありますので、御容赦いただきますよう、よろしくお願い致します。

19/07/10 21:12 追記
受付終了後にご依頼される方へ
順番取り行為等は、お辞めください。
受付開始したひみつのレスから頂いたご依頼のみ鑑定させていただきます。
受付開始後、枠を超えてしまったご依頼(ダブルブッキング)に関しては、順番にみさせていただきます。
明らかに、枠内のご依頼者がいることがわかっている上でのご依頼もお辞めください。


19/07/18 15:32 追記
いつもひみつのカードリーディングにご依頼いただきまして、ありがとうございます😊
ひみつに、もっと話を聞いて欲しいなっという方

ココナラ ひなひろ
で、🔍してみてください👍
※ひなひろ自己紹介文に、「別名ひみつです。」と書かれています。

No.2879121 19/07/09 16:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/09 16:30
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

1人募集します。

No.2 19/07/09 16:34
匿名さん2 

>> 1 こんにちは。
もし他にいなければ興味があります。

No.3 19/07/09 16:36
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 2 スレ内容をご確認いただき、ご依頼下さい😊

  • << 5 書き込もうとしたら、4番さんが書き込んでらっしゃいました😅 お譲りします、4番さんを占ってあげてください😊

No.4 19/07/09 16:49
通行人4 

はじめまして
宜しくお願いします

1)飛び魚

2)女性

3)50代

4)取引先の担当者の人柄と関わり方が知りたいです
退職までの付き合いになります
どのように付き合っていけば円滑に関われるか知りたいです

担当者は男性です
ヒカリさんとします

  • << 7 飛び魚さん、はじめまして! ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果をお伝えさせていただきます。 ヒカリさんは、取引先のご担当者様とのことですね。 人柄としては、とても意志がお強い方かと思います。また、積極的に関わって行きたいようです。 なので、もしかしたら、意見の食い違いが起きてしまうかもしれません。 それでも、ヒカリさんは、悪い感情をお持ちではなく、双方にとって、より良い取引をするために、ヒカリさんも考えをお伝えする代わりに、飛び魚さんの考えもお聞きしたいようです。 よい取引をするためにも、お互いの意見を理解し合う姿勢が必要のようです。 飛び魚さんが、どのようにしていくかを追加でカードを引かせていただきました。 やはり、中立の立場でいることです。ヒカリさんから提示された意見を一度受け止めた上で、ご自分の意見をお伝えすることが、円滑にするようです。 結果は以上です。 何か、結果に不具合がおありでしたら、お知らせ下さい。 ありがとうございました😊

No.5 19/07/09 16:55
匿名さん2 

>> 3 スレ内容をご確認いただき、ご依頼下さい😊 書き込もうとしたら、4番さんが書き込んでらっしゃいました😅
お譲りします、4番さんを占ってあげてください😊

  • << 23 匿名さん2さん すみません ありがとうございました

No.6 19/07/09 17:22
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 5 次に鑑定致しますので、ご依頼内容の記載をお願いします😊

No.7 19/07/09 17:53
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 4 はじめまして 宜しくお願いします 1)飛び魚 2)女性 3)50代 4)取引先の担当者の人柄と関わり方が知りたいです 退職までの付き… 飛び魚さん、はじめまして!
ご依頼ありがとうございます。

鑑定結果をお伝えさせていただきます。
ヒカリさんは、取引先のご担当者様とのことですね。
人柄としては、とても意志がお強い方かと思います。また、積極的に関わって行きたいようです。
なので、もしかしたら、意見の食い違いが起きてしまうかもしれません。
それでも、ヒカリさんは、悪い感情をお持ちではなく、双方にとって、より良い取引をするために、ヒカリさんも考えをお伝えする代わりに、飛び魚さんの考えもお聞きしたいようです。
よい取引をするためにも、お互いの意見を理解し合う姿勢が必要のようです。
飛び魚さんが、どのようにしていくかを追加でカードを引かせていただきました。
やはり、中立の立場でいることです。ヒカリさんから提示された意見を一度受け止めた上で、ご自分の意見をお伝えすることが、円滑にするようです。

結果は以上です。

何か、結果に不具合がおありでしたら、お知らせ下さい。
ありがとうございました😊

  • << 24 ひみつさん 早速みていただきありがとうございました ヒカリ氏はとても誠実な印象だったのでイメージ通りの鑑定で安心しています こちらの意見を伝える有効な方法 とても参考になります 良かったら どのようなカードが出たのか教えていただけないでしょうか 御守りのようなイメージで心に持っておきたいです 飛び魚

No.8 19/07/09 17:57
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

2名まで募集します😊

No.9 19/07/09 18:01
匿名さん9 ( ♀ )

>> 8 おねがいします。
まりです。女性。40代。
取引先のあーさんがとても気になっています。時々話す関係です。
彼は私のことどう思ってますか?今後関係はどうなっていきますか?彼には好きな人がいますか?
おねがいします。

No.10 19/07/09 18:07
匿名さん9 ( ♀ )

すみません。まりです。
補足です。
相手は男性です。
私の気持ちとしては、彼に元気をもらっていてお付き合いしたいです。色々あったときに出会ったので、縁を感じてます。

  • << 12 まりさん、ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果をお伝えさせていただきます。 あーさんがまりさんのことをどう思っているのかで視させていただきました。 現在、時々お話しするご関係でいらっしゃり、元気をもらうご関係にあられるとのことですが、あーさんは、今のまあさんとの関係性にご納得されているようです。 そしてあーさんには、今は彼女はいらっしゃらないかと思いますが、忘れられない方がいそうです。 そのため、このご関係に関しては、消極的かと思います。 まあさんに対してのアドバイスですが、あーさんの反応をみながら、少しずつアプローチをしていってみてください。 そうすることで、未来的に、告白するかされか、または、お互いの思いを伝えられるタイミングは、来そうですよ😊 以上です。 ご依頼ありがとうございました。 結果に不具合などありましたら、お知らせ下さい。 ありがとうございました😊

No.11 19/07/09 18:27
匿名さん11 ( ♀ )

ジャスミン
40代女
今付き合っている人はいませんが、結婚したい気持ちはあります。
結婚できるかどうか結婚運を視ていただきたいです
よろしくお願いします

  • << 13 ジャスミンさん、ご依頼ありがとうございます。 タロットカードでは、結婚できるか否かは、判定致しかねます。 結婚運というのは、生まれ持った運勢と言うものがありますので、西洋占星術などのものが、適していると思います。 ただ、今のジャスミンさんの状況とアドバイスは、タロットとオラクルカードで視させていただきました。 厳しい結果ではありますが、今のジャスミンさんの状況では、しばらく結婚は、先送りかと思います。 何故なら、ジャスミンさんは、結婚したいお気持ちはおありのようですが、思いはあっても、結婚したいという意志の部分では、弱いようです。 結婚したいという決意を強くし、自ら行動していくことで、状況が変化して行きそうです。 以上です。 結婚運を自ら引き寄せて参りませんか? 幸せな結婚を引き寄せられますように✨ ありがとうございました😊

No.12 19/07/09 19:19
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 10 すみません。まりです。 補足です。 相手は男性です。 私の気持ちとしては、彼に元気をもらっていてお付き合いしたいです。色々あったときに… まりさん、ご依頼ありがとうございます。

鑑定結果をお伝えさせていただきます。
あーさんがまりさんのことをどう思っているのかで視させていただきました。
現在、時々お話しするご関係でいらっしゃり、元気をもらうご関係にあられるとのことですが、あーさんは、今のまあさんとの関係性にご納得されているようです。
そしてあーさんには、今は彼女はいらっしゃらないかと思いますが、忘れられない方がいそうです。
そのため、このご関係に関しては、消極的かと思います。

まあさんに対してのアドバイスですが、あーさんの反応をみながら、少しずつアプローチをしていってみてください。
そうすることで、未来的に、告白するかされか、または、お互いの思いを伝えられるタイミングは、来そうですよ😊

以上です。
ご依頼ありがとうございました。
結果に不具合などありましたら、お知らせ下さい。
ありがとうございました😊

  • << 15 ありがとうございました。長い目で見てアプローチしたいです。 彼が納得されてるというのは、悪い印象ではないという事でしょうか?忘れられない人、そうなんですね。。ドキドキしました。 未来が楽しみです。。

No.13 19/07/09 20:15
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 11 ジャスミン 40代女 今付き合っている人はいませんが、結婚したい気持ちはあります。 結婚できるかどうか結婚運を視ていただきたいです … ジャスミンさん、ご依頼ありがとうございます。

タロットカードでは、結婚できるか否かは、判定致しかねます。

結婚運というのは、生まれ持った運勢と言うものがありますので、西洋占星術などのものが、適していると思います。

ただ、今のジャスミンさんの状況とアドバイスは、タロットとオラクルカードで視させていただきました。

厳しい結果ではありますが、今のジャスミンさんの状況では、しばらく結婚は、先送りかと思います。
何故なら、ジャスミンさんは、結婚したいお気持ちはおありのようですが、思いはあっても、結婚したいという意志の部分では、弱いようです。
結婚したいという決意を強くし、自ら行動していくことで、状況が変化して行きそうです。

以上です。

結婚運を自ら引き寄せて参りませんか?
幸せな結婚を引き寄せられますように✨
ありがとうございました😊

  • << 20 視ていただきありがとうございました 先日左側薬指にうっすら白点が出てきたので、積極的に行動してみようと思っています

No.15 19/07/09 20:22
匿名さん9 ( ♀ )

>> 12 まりさん、ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果をお伝えさせていただきます。 あーさんがまりさんのことをどう思っているのかで視させて… ありがとうございました。長い目で見てアプローチしたいです。
彼が納得されてるというのは、悪い印象ではないという事でしょうか?忘れられない人、そうなんですね。。ドキドキしました。
未来が楽しみです。。

No.16 19/07/09 20:33
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 15 まりさん、お返事ありがとうございました。

全く悪い印象は、ありませんよ👌
新たな関係性を築いて行きたいお気持ちはありそうですから♥️
男は、前の恋愛を引きずる方多いですからね。
それを忘れさせるぐらいの気持ちで、接していきましょ😊

まりさんの恋愛が成就しますように✨

No.17 19/07/09 20:40
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

1名募集します。
22時までにご依頼がなかった場合、本日の鑑定は終了とさせていただきます。

No.18 19/07/09 20:44
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

>> 17 宜しくお願い致します

No.19 19/07/09 20:57
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 18 スレ内容をご確認ください。
よろしくお願い致します。

No.20 19/07/09 21:04
匿名さん11 ( ♀ )

>> 13 ジャスミンさん、ご依頼ありがとうございます。 タロットカードでは、結婚できるか否かは、判定致しかねます。 結婚運というのは、生ま… 視ていただきありがとうございました
先日左側薬指にうっすら白点が出てきたので、積極的に行動してみようと思っています

  • << 22 ご返信ありがとうございます。 ジャスミンさん 積極的な行動いいですね👍 素敵な出会いがありますように✨

No.22 19/07/09 21:11
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 20 視ていただきありがとうございました 先日左側薬指にうっすら白点が出てきたので、積極的に行動してみようと思っています ご返信ありがとうございます。
ジャスミンさん
積極的な行動いいですね👍
素敵な出会いがありますように✨

No.23 19/07/09 21:13
通行人4 

>> 5 書き込もうとしたら、4番さんが書き込んでらっしゃいました😅 お譲りします、4番さんを占ってあげてください😊 匿名さん2さん
すみません
ありがとうございました

No.24 19/07/09 21:21
通行人4 

>> 7 飛び魚さん、はじめまして! ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果をお伝えさせていただきます。 ヒカリさんは、取引先のご担当者様と… ひみつさん
早速みていただきありがとうございました

ヒカリ氏はとても誠実な印象だったのでイメージ通りの鑑定で安心しています

こちらの意見を伝える有効な方法
とても参考になります

良かったら
どのようなカードが出たのか教えていただけないでしょうか
御守りのようなイメージで心に持っておきたいです

飛び魚

  • << 26 飛び魚さん、ご返信ありがとうございます。 全てのカードは、すみません。 忘れてしまいました💦 カード1枚ずつというよりは、複数のカードの流れから、意味を合算して読み取っているので、ごめんなさい。 ですが、一番重要なのは、カップの2です。意味は、相互理解です。

No.25 19/07/09 22:46
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 21 削除されたレス りんごさん、ご依頼ありがとうございます。
同じ職場のUさんとのご関係に悩まれているようですね。
一緒に働きたくないと思いつつも職場が一緒のため、どうしたらよいのかと、お悩みに対しての辛さを感じております。

結果をお伝えさせていただきます。

Uさんのお気持ちですが、確かに、りんごさんよりも立場的に有利に持っていきたいと思っていたようですが、自己嫌悪に陥っているようです。
本当は、仲良くしたいお気持ちもあるようなんですが、Uさんは、人間関係不得意なのでしょうか?
素直になれず、まるで一匹狼のようで、心を開くことができないようです。

それからりんごさんですが、過去のトラウマから警戒心もおありのようですね。

原因は、双方にあり、Uさんの心開けないこととりんごさんのトラウマによって、対立状態となっています。

Uさんのお気持ちとして、どうしたらよいのか、わからなくなっています。
りんごさんは、Uさんとどのように上手にお付き合いして行こうかと言うことは、折り合いをつけたいりんごさんも、変わる必要があります。

それは、過去のトラウマの解放です。

今回、Uさんとの出来事が、過去と似たような状況であることで、警戒しているようですが、過去の人とUさんは、別人です。
まだ、起きてもないことで、Uさんを警戒するのは、やめませんか?

りんごさんがやることとして、カードからのアドバイスは、まずは、りんごさんのお気持ちをリセットし、新たな気持ちで、Uさんを客観的に見てください。
一定の距離を持って冷静に見れば、Uさんの矛盾点に気がつくはずです。

りんごさんは、Uさんの先輩です。
先輩として、その矛盾点をお伝えする強いお気持ちをお持ちください。

ただし、Uさんの性格上、厳しくお伝えすると怒りに代わってしまう恐れがありますので、内容は厳しくもお伝えは優しさを交えてくださいね。
それが、上手くお付き合いするための方法です。

以上となります。
何か、気になる点などありましたら、お知らせ下さい。
ありがとうございました😊

No.26 19/07/09 22:52
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 24 ひみつさん 早速みていただきありがとうございました ヒカリ氏はとても誠実な印象だったのでイメージ通りの鑑定で安心しています こちらの意見… 飛び魚さん、ご返信ありがとうございます。
全てのカードは、すみません。
忘れてしまいました💦
カード1枚ずつというよりは、複数のカードの流れから、意味を合算して読み取っているので、ごめんなさい。

ですが、一番重要なのは、カップの2です。意味は、相互理解です。

  • << 28 ひみつさん カップの2ですね 無理を言いました すみません ありがとうございます 画像検索して御守りに致します 時節柄ご自愛下さい

No.27 19/07/09 22:55
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

本日のご依頼は、これにて、受付終了致します。
ご協力いただいた方々、誠にありがとうございました。

次回もご協力よろしくお願いいたします😊

No.28 19/07/09 23:29
通行人4 

>> 26 飛び魚さん、ご返信ありがとうございます。 全てのカードは、すみません。 忘れてしまいました💦 カード1枚ずつというよりは、複数のカード… ひみつさん
カップの2ですね
無理を言いました
すみません
ありがとうございます

画像検索して御守りに致します

時節柄ご自愛下さい

No.29 19/07/10 01:03
りすりす ( 20代 ♀ FC8Rv )

① りすりす
②女
③21歳
④付き合っている彼からの連絡頻度も愛情表現も少なくなっている気がしているけれど、このままで大丈夫なのかどうか。また、寂しいなど細かく気持ちを伝えだほうがいいのかどうか。彼の事は話しが合うしとても好きなので、このまま長く続いたらいいなぁと思っています。
相手の名前:ぱんだ

乗り遅れかもですが、できたら、宜しくお願い致します。

No.30 19/07/10 14:03
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 29 レスに書いてあることをお守りください。
スレにて、受付終了とお伝えさせていただいております。
受付開始したら、再度ご依頼ください。

No.31 19/07/10 14:05
匿名さん31 ( ♀ )

①とけい
②女
③40代後半
④片想いだった人が遠くに転勤になりその人はいつ戻ってくるのかもわかりません
 傷心状態で精神がきついなか会社でも小さいいじめにあっています
 片想いの人は戻ってくるんでしょうか?
 もしくは新しく交際できる人は現れるんでしょうか?
 占いをお願い致します。
 

No.32 19/07/10 21:21
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

受付開始
22時まで
スレを読んで同意できる方
1名様ご依頼受け付けます。


尚、昨日、受付終了後にご依頼あった方
ご希望であれば再度、ご依頼いただきますよう、よろしくお願いいたします。

No.33 19/07/10 21:23
匿名さん33 

>> 32 ひみつさん、はじめまして。
間に合っていたら、よろしくお願いいたします。

ニックネームは サンゴ です。
アラフォー女です。

年末〜来年にかけて転職活動をしたいのですが、良い職場は見つかるでしょうか?
転職に良い時期などあれば、ぜひ見て頂きたいです。

また、少しやってみたい事が心にあるのですが、自信がなくてやる前から、諦めモードになっています。
もし可能なら、この事についても、カードさんからアドバイスを頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

No.34 19/07/10 22:47
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 33 サンゴさん、はじめまして!
ご依頼いただき、ありがとうございます😊

転職をお考えとのことですね。
結果をお伝えさせていただきます。

年末から来年にかけてですが、時期早朝であり、必要な情報が手に入らないようです。
転職に適しているのは、来年3月から6月です。
年明け、1月に情報を集めていき、行動して行くのは、3月からが良さそうです。6月は、仕事はとても良く、就職先が決定するか、または、3月以降に就職が決まっていれば、能力発揮出来るかと思います。

やりたいことに関してのアドバイスですが、周囲にご相談するのは、良くありません。
サンゴさんのお気持ち一つのようです。
勇気がなく諦めのお気持ちのようですが、カードからも、サンゴさんの殻を破りましょう✨って😊
やりたいことに明確なビジョンはお持ちでしょうか?
頭で考えるより、やりたいことへのお気持ちを一度整理してビジョンを描いたとき、ワクワクという感情や直感を大切にしていただきたいと思います。

以上です。

P.S.
ひみつもサンゴさんと転職ややりたいことの状況が、似ています😊
ひみつのやりたいことは、占い師です。
カードリーディングですが、独学です。最初は他者を占うことができるのだろうか?結果をお伝えする責任もあるため、不安や心配も多かったです。
ですが、やりたいことを諦めるというよりは、ワクワク感の方が、気持ちは強かったです。
留まっていても、なんの進展もない。有料には、まだ実力不足。
じゃあ、どこでやろうか?と思ったとき、この場ならできると直感で感じました。
だから今、このようなスレを立てさせていただいております。
行動するには、勇気一つ✨
行動したことで、こうして、サンゴさんとのご縁をいただけました。
転職ややりたいこと、ご自分のお気持ち大切にしてください。

ありがとうございました😊

  • << 38 ひみつさん、サンゴです。 さっそく占って頂き、ありがとうございました(*^^*) そんな、ご縁を頂いたなんて こちらのセリフです! 占いのアドバイスもさる事ながら、ひみつさんの優しいお言葉に、心が温かくなりましたよ〜。。。 ひみつさんの体験を元にしたお言葉に、とても勇気を頂けました! 私も明確なビジョンを持てるように、一歩、踏み出してみようと思います。 本当にありがとうございます(*^^*) 就職活動も、良い時期を教えて下さってありがとうございました。 すぐに決まらなくても、焦らずよい職場とご縁があるように頑張ります。 頂いたアドバイスは、私には細かな所もしっくりと来ました。 一つ一つ、受け止めたいと思います。 厳しいけれど温かいお人柄が素敵だなと思い見ていたのですが、今回、ご縁を頂けて嬉しかったです。 素敵な占い師さんになって下さいね😊 更なるご活躍を、心からお祈りしています。

No.35 19/07/10 22:49
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

23時まで、一人募集します😊

  • << 37 お願いします ①ハンドルネーム しょうちゃん ②性別 女 ③年齢、または、年代40 ④今後の仕事、金運などを見て頂きたいです。今はパートをしていますが夫の収入も安定せず 生活が安定しません。いろいろな事が不安定なのですがこれから良くなっていくのか今私は何をがんばるべきなのか アドバイスを頂きたいです。 宜しくお願いします

No.36 19/07/10 23:25
匿名さん36 

>> 35 お願いします

No.37 19/07/10 23:32
匿名さん36 

>> 35 23時まで、一人募集します😊
お願いします
①ハンドルネーム しょうちゃん
②性別 女
③年齢、または、年代40
④今後の仕事、金運などを見て頂きたいです。今はパートをしていますが夫の収入も安定せず
生活が安定しません。いろいろな事が不安定なのですがこれから良くなっていくのか今私は何をがんばるべきなのか
アドバイスを頂きたいです。
宜しくお願いします

  • << 39 しょうちゃんさん、ご依頼ありがとうございました。 生活が安定せず、ご不安なしょうちゃんさんのお気持ちが、カードからも読みとれました。 仕事は金銭と直結しますので、一緒にみさせていただいております。 何度か質問を変えてリーディングして参りました。 厳しい結果でもありますが、ひみつは、悪い結果でも、そのままお伝えするようにしていますので、ご理解のほどよろしくお願いします。 結果をお伝えさせていただきます。 現在ですが、色々なことが不安定ながら、しょうちゃんさんは、なんとか切り盛りしているようですね。 ですが、このままの状況では、未来も良い兆しにとは、なりません。 原因ですが、切り盛りしつつもどこかで、不摂生といいますか…お金の無駄遣いしていませんか? アドバイスからも、生活の見直しが出ております。 生活において、理想と現実のギャップが不安をあおっているようです。 しょうちゃんさんがやるべきことですが、現状を見直すことを優先させることです。仕事を変えずとも、生活を見直し改善していければ、金銭的に悪くは無さそうですよ。 以上です。 何か結果に不具合などありましたら、ご連絡ください。 ありがとうございました😊

No.38 19/07/10 23:40
匿名さん33 

>> 34 サンゴさん、はじめまして! ご依頼いただき、ありがとうございます😊 転職をお考えとのことですね。 結果をお伝えさせていただきます。… ひみつさん、サンゴです。
さっそく占って頂き、ありがとうございました(*^^*)

そんな、ご縁を頂いたなんて こちらのセリフです!
占いのアドバイスもさる事ながら、ひみつさんの優しいお言葉に、心が温かくなりましたよ〜。。。

ひみつさんの体験を元にしたお言葉に、とても勇気を頂けました!
私も明確なビジョンを持てるように、一歩、踏み出してみようと思います。
本当にありがとうございます(*^^*)

就職活動も、良い時期を教えて下さってありがとうございました。
すぐに決まらなくても、焦らずよい職場とご縁があるように頑張ります。

頂いたアドバイスは、私には細かな所もしっくりと来ました。
一つ一つ、受け止めたいと思います。

厳しいけれど温かいお人柄が素敵だなと思い見ていたのですが、今回、ご縁を頂けて嬉しかったです。

素敵な占い師さんになって下さいね😊
更なるご活躍を、心からお祈りしています。

  • << 41 サンゴさん ご感想ありがとうございます! とっても嬉しいです♥️ 今回、ひみつの経験も織り交ぜることで、ご相談者様のお役に立てられるということを学ばせていただきました。 学びをいただけるご縁をありがとうございます✨ ひみつも、サンゴさんからいただいた励みを大切に、占い師になれるよう日々ワクワク楽しみながら、鑑定を続けて参りたいと思います🎵 ありがとうございました😊

No.39 19/07/11 00:55
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 37 お願いします ①ハンドルネーム しょうちゃん ②性別 女 ③年齢、または、年代40 ④今後の仕事、金運などを見て頂きたいです。今… しょうちゃんさん、ご依頼ありがとうございました。

生活が安定せず、ご不安なしょうちゃんさんのお気持ちが、カードからも読みとれました。

仕事は金銭と直結しますので、一緒にみさせていただいております。

何度か質問を変えてリーディングして参りました。
厳しい結果でもありますが、ひみつは、悪い結果でも、そのままお伝えするようにしていますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

結果をお伝えさせていただきます。

現在ですが、色々なことが不安定ながら、しょうちゃんさんは、なんとか切り盛りしているようですね。
ですが、このままの状況では、未来も良い兆しにとは、なりません。
原因ですが、切り盛りしつつもどこかで、不摂生といいますか…お金の無駄遣いしていませんか?
アドバイスからも、生活の見直しが出ております。
生活において、理想と現実のギャップが不安をあおっているようです。
しょうちゃんさんがやるべきことですが、現状を見直すことを優先させることです。仕事を変えずとも、生活を見直し改善していければ、金銭的に悪くは無さそうですよ。

以上です。
何か結果に不具合などありましたら、ご連絡ください。
ありがとうございました😊

  • << 54 お忙しい中、鑑定ありがとうございました!無駄遣いと出ているのですね? 無駄使いにならないよう気を付けているつもりではいますが、もっと見直す必要があるとの事で できるだけがんばってみたいと思います!

No.40 19/07/11 01:02
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

本日のご依頼は、終了とさせていただきます。
ご協力いただきました方々、ありがとうございました😊

No.41 19/07/11 02:00
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 38 ひみつさん、サンゴです。 さっそく占って頂き、ありがとうございました(*^^*) そんな、ご縁を頂いたなんて こちらのセリフです! … サンゴさん
ご感想ありがとうございます!
とっても嬉しいです♥️

今回、ひみつの経験も織り交ぜることで、ご相談者様のお役に立てられるということを学ばせていただきました。

学びをいただけるご縁をありがとうございます✨

ひみつも、サンゴさんからいただいた励みを大切に、占い師になれるよう日々ワクワク楽しみながら、鑑定を続けて参りたいと思います🎵
ありがとうございました😊

No.42 19/07/11 18:13
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

受付開始します。
スレに同意いただける方、3名まで募集します。

  • << 44 占っていただきたいです。よろしくお願いします。 私 あい 女 40代 相手 ポン太 男 彼氏がいるのですが今一つ彼の気持ちが分かりません。 最近はこの人私の事が好きなんだろうか?と疑問に思ってしまいとても不安です。 彼の私に対しての本心を知りたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

No.43 19/07/11 18:32
匿名さん43 

よろしくお願いします。
①もこもこ
②女性
③30代
④初めて会った1年以上前から同僚の◯さんが好きです。◯さんは男性で20代です。
2か月前に◯さんに彼女がいるが聞い
たらいる、との事でした。

現在◯さんは彼女と上手くいっていますか?
私は結婚していますが私の事はどう思っているでしょうか?

不倫はしていませんが、上記の質問は可能ですか?
仕事でどうしても顔を合わせてしまうので諦められずにいます。
彼女と上手くいっているのかと、
私の事をどう思っているか知りたいです、、


  • << 46 もこもこさん、ご依頼ありがとうございます。 お待たせしました。 結果をお伝えさせていただきます。 ○さんと彼女さんですが、上手くいっているようです。 彼女さんを大切に思っていますね。 もこもこさんへの○さんのお気持ちですが、恋愛感情はなく、信頼できる仕事仲間としてみております。 恋愛感情を持つことで、関係性を壊したくはないようです。 ひみつは鑑定していて、○さんは誠実な方だと思いました✨ 以上です。 ありがとうございました😊

No.44 19/07/11 18:56
匿名さん44 ( ♀ )

>> 42 受付開始します。 スレに同意いただける方、3名まで募集します。 占っていただきたいです。よろしくお願いします。

私 あい 女 40代
相手 ポン太 男

彼氏がいるのですが今一つ彼の気持ちが分かりません。
最近はこの人私の事が好きなんだろうか?と疑問に思ってしまいとても不安です。
彼の私に対しての本心を知りたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

  • << 48 あいさん、ご依頼ありがとうございます😊 すみません💦 あいさんへのひみつの鑑定、後日とさせていただきたいと思います。 ただいま、リーディングする余力がありません。 明日には、お返事ができると思いますので、お待ちいただけると幸いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

No.45 19/07/11 18:58
匿名さん45 ( 30代 ♀ )

初めまして!よろしくお願いします。

①みーこ②女③35才④最近気になってる人がいます。彼の事をもっと知りたいし、出来れば結婚を前提にお付き合いしたいかなという気持ちです。
相手はT、男、41才です。
3月に飲み会で知り合い、先月私から連絡をして今月二人で食事に行きました。
今の所毎日連絡は取り合っています。
彼は独身ですか?(今まで飲み会で知り合った男性に既婚者や彼女持ちの方がいたので心配です)
あと、彼はどんな人ですか?私との相性はどうですか?
今後付き合う可能性はありますか?
よろしくお願いします。

  • << 47 みーこさん、ご依頼ありがとうございます😊 みーこさんのご質問は、 Tさんが独身か。 彼がどんな人か。 みーこさんとの相性 付き合う可能性 についてですね。 飲み会でTさんに出会い、ご結婚を前提にお付き合いして行きたいとのことですね。 明確なビジョンがあり、とても素晴らしいこだと思います😊 ひみつはまだ、みーこさんの鑑定はしておりません。 Tさんとご結婚を前提にお付き合いしたいという明確なビジョンをお持ちだからこそ、鑑定に入る前に、みーこさんにお考えいただきたいことがあります。 みーこさんのご質問の内容ですが、全てが、これからTさんとの仲を深めて行くための楽しみの要素であり、みーこさんが自分で確かめていくことの恋愛の醍醐味だと感じます。 なので、占って良いものかどうかとひみつは思います。 占い手として、ご依頼いただくのは、とても嬉しいのですが、今回は、人としてお伝えさせていただきました。 今一度、みーこさんに立ち止まって、お考えいただきたいと思います。 それでも尚、鑑定のご希望がおありであれば、ご依頼いただきたいとひみつは思います。 よろしくお願いいたします。

No.46 19/07/11 21:05
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 43 よろしくお願いします。 ①もこもこ ②女性 ③30代 ④初めて会った1年以上前から同僚の◯さんが好きです。◯さんは男性で20代です。… もこもこさん、ご依頼ありがとうございます。

お待たせしました。
結果をお伝えさせていただきます。

○さんと彼女さんですが、上手くいっているようです。
彼女さんを大切に思っていますね。

もこもこさんへの○さんのお気持ちですが、恋愛感情はなく、信頼できる仕事仲間としてみております。
恋愛感情を持つことで、関係性を壊したくはないようです。
ひみつは鑑定していて、○さんは誠実な方だと思いました✨

以上です。

ありがとうございました😊

  • << 50 ひみつさん、占いありがとうございました。 ◯さんと彼女さんは上手くいっているんですね😊 彼女さんの事はどんな人かなど、一切知らないのですが、彼の年齢的に結婚を意識したお付き合いなのかなーと想像しています。 私に対する気持ちは仕事仲間、なるほどです。 家庭があるので◯さんとどうにかなってはマズイし、でも気になり異性として見てもらえず…、矛盾だらけですがもうしんどいです。 ありがとうございました。

No.47 19/07/11 21:46
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 45 初めまして!よろしくお願いします。 ①みーこ②女③35才④最近気になってる人がいます。彼の事をもっと知りたいし、出来れば結婚を前提にお… みーこさん、ご依頼ありがとうございます😊

みーこさんのご質問は、
Tさんが独身か。
彼がどんな人か。
みーこさんとの相性
付き合う可能性
についてですね。

飲み会でTさんに出会い、ご結婚を前提にお付き合いして行きたいとのことですね。
明確なビジョンがあり、とても素晴らしいこだと思います😊

ひみつはまだ、みーこさんの鑑定はしておりません。

Tさんとご結婚を前提にお付き合いしたいという明確なビジョンをお持ちだからこそ、鑑定に入る前に、みーこさんにお考えいただきたいことがあります。

みーこさんのご質問の内容ですが、全てが、これからTさんとの仲を深めて行くための楽しみの要素であり、みーこさんが自分で確かめていくことの恋愛の醍醐味だと感じます。
なので、占って良いものかどうかとひみつは思います。

占い手として、ご依頼いただくのは、とても嬉しいのですが、今回は、人としてお伝えさせていただきました。

今一度、みーこさんに立ち止まって、お考えいただきたいと思います。
それでも尚、鑑定のご希望がおありであれば、ご依頼いただきたいとひみつは思います。

よろしくお願いいたします。





  • << 52 ひみつさんお返事ありがとうございます! おっしゃる通り、彼がどんな人かなど関係を深めていく中で知る楽しさがありますよね。占いで知ってしまい考えながら彼と接していくより、自分で彼をひとつずつ知っていける方がいいのかもしれません。 彼をまだちゃんと知らないのに結婚を前提にとか考えてるのもおかしいかなとは思うけど、多分知り合った男性の中では悪い人ではなさそうといいうか、安心して一緒にいられそうな気がしたというか、それ以外にも興味が湧いた理由はあるんですが、もっと知りたいし近づきたいと思ってるんです。 だけどどうやら私は簡単に人を信じたり、自分の都合の良いように考えてしまう所があるみたいで。なのでほんとに彼が独身か(彼女とかもいないか)どうかは占っていただけたらと思うのですが、お願い出来ますか? あと、どんな人かと相性についての占いは無しにしてもらって大丈夫なので、付き合う可能性があるかと関係を進める為のアドバイスなどあれば見ていただきたいです。 よろしくお願いします。

No.48 19/07/11 22:07
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 44 占っていただきたいです。よろしくお願いします。 私 あい 女 40代 相手 ポン太 男 彼氏がいるのですが今一つ彼の気持ちが分… あいさん、ご依頼ありがとうございます😊
すみません💦
あいさんへのひみつの鑑定、後日とさせていただきたいと思います。
ただいま、リーディングする余力がありません。

明日には、お返事ができると思いますので、お待ちいただけると幸いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

  • << 51 ひみつさん、こんばんは。 ご連絡いただきありがとうございます。 占う方は大変な集中力が必要と聞きます。 日々の生活の中、たくさんの方と真剣に向き合い占ってくださるひみつさんに頭の下がる思いです。 私の占いはのんびり待っていますのでお気になさらないでください。 ゆっくりお休み下さいね。
  • << 55 あいさん、おはようございます。 昨夜は、お気遣いありがとうございます😊 とても嬉しかったです♥️ ご依頼は、あいさんへのポン太さんの本音ですね。 お待たせ致しました。 結果をお伝えします。 ポン太さんは、あいさんのことを精神的にも物質的にも自立した女性としてみています。 そのあいさんの姿が、どうやら浮気しているのではないかと誤解されています。 それが、ポン太さんのあいさんへの本音が見えない原因となっています。 ポン太さんのあいさんへのお気持ちとして、これからもお付き合いはしていきたいと思っていますから、ご安心いただければと思います。 ただ、この誤解を解かなければ、未来的に、距離を置くことになっていってしまいます。 ポン太さんは、あいさんとのお付き合いを続けるために、なんとか浮気問題を乗り越えて行きたいようです。 あいさんへのアドバイスですが、自立した女性というのは、隙がないとも取れます。 誤解を解くためには、ポン太さんに少し頼ってみてはいかがでしょうか? ポン太さんは、頼られたいが、俺は必要ないんじゃないかと、自信を失っておりますよ。 あいさん、ポン太さんに少し甘えてみてください♥️ 以上です。 ありがとうございました😊

No.49 19/07/11 22:08
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

本日は、受付終了します。

No.50 19/07/11 22:50
匿名さん43 

>> 46 もこもこさん、ご依頼ありがとうございます。 お待たせしました。 結果をお伝えさせていただきます。 ○さんと彼女さんですが、上手… ひみつさん、占いありがとうございました。
◯さんと彼女さんは上手くいっているんですね😊
彼女さんの事はどんな人かなど、一切知らないのですが、彼の年齢的に結婚を意識したお付き合いなのかなーと想像しています。
私に対する気持ちは仕事仲間、なるほどです。
家庭があるので◯さんとどうにかなってはマズイし、でも気になり異性として見てもらえず…、矛盾だらけですがもうしんどいです。

ありがとうございました。

  • << 53 もこもこさん、お返事ありがとうございます。 人を好きになるって、とても素敵なことですよね😊 もこもこさんご自身、お立場もわきまえた上でのお悩み、相反する思い、とても苦しいと思います。 ですが、もこもこさんご自身のお心に向き合って欲しいことがあります。 ここから、だいぶ厳しいことをお伝えします。 ひみつは、このご依頼をいただいたとき、正直お断りしようかと思いました。 ○さんと彼女のことをご依頼したからです。 もこもこさんにとって、○さんと彼女の状況は、関係ありませんよね? ○さんのことに関して、立場の境目をわきまえてなく、あまりにも身勝手だと感じました。 矛盾だらけでしんどくなっている原因がもこもこさん自身は、お気づきでしょうか? 好きが執着になっているからです。 執着心がいつまでも○さんが、気になる原因です。 ひみつは鑑定結果に、○さんは、信頼できる仕事仲間、恋愛感情を持つことで、関係性を壊したくはないとお伝えし、誠実な方とも加えさせていただきました。 これでも、○さんのもこもこさんへの思いは、届きませんか? では、もこもこさんの○さんへの執着心を解放するには、どうしたら良いと思いますか? 視点を変えることです。 もこもこさんの○さんの好きという感情の裏に寂しさを感じます。 もこもこさんは、家庭があるからどうにかなったらまずい、気になり異性としてみられずとご返信に書いてあります。 どれも、もこもこさんの本音です。 ○さんを好きな思いが強く、家庭への思いが弱くなっていませんか? 異性として誰に見てもらうのが、もこもこさんの幸せに繋がりますか? もこもこさんのお心と向き合って正しい道にご自身で導いて下さいね😊 キーワードは、信頼と誠実です。 もこもこさんと○さんが、いつまでも素敵な仕事仲間でいられ、双方にとっての幸せに導かれていきますように✨ ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧