注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

【鬱病の彼女がいる男性を好きになりました】

No.3 19/06/30 14:41
匿名さん3
あ+あ-

一度別れたなら、もともとご縁は無かったのでしょう。
先輩の献身を目の当たりにして、それが羨ましく、自分のものにしたくなっただけだと思います。

疲れ果てた時に優しくされれば、人はそちらに行ってしまうもの。
花火大会という、日常とはかけ離れた楽しいイベントを共に過ごしてしまえば、今の地獄を続ける事は困難でしょうが、お互いに、あえてその日を選んだ。
もう誰かを思いやるつもりは毛頭無く、OKをもらったようなものです。

彼も気まぐれに野良猫に餌をやって、面倒になったら放り出すような事をするのだから、自殺は本当にあるかもしれず、それでも自分たちさえ幸せならいいと考えるような彼なら、たいした魅力も無さそうに思いますが、その答えが出るのは何十年も後のことでしょう。

主さんが病んだ時、彼女と同じようにしてもらえるとは限らず、今後そこで愛情を比べないことも大切だろうと思います。

3レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧