注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

【鬱病の彼女がいる男性を好きになりました】

No.14 19/07/01 04:05
匿名さん
あ+あ-

≫12

本当に親身に心配してくださってありがとうございます。

私自身は割と物事をハッキリ言ってしまうタイプで、今のところ31年間心の健全は保たれたまま生きてきました。

なので、それこそ自分のキャパシティもわかってるので、先ほどの例えを引用するなら野良猫に餌をやらないタイプです。

自分は冷たい人間だとも思いますが、そういう方との関わりはある程度の線引きをしないと、自分がキャパシティオーバーになり、中途半端に手を出すとかえってお互いに抜け出せなくなることを知っているからです。

だから尚更、なぜ先輩がそこまで身を削って彼女に関わり、支えたいと思ったのか、理解に難しい部分があったのですが…

ご意見頂き、優しさゆえのそういった側面があることに妙に納得してしまいました。

ただ、話を聞いていると先輩自身もそこまで病気などの難しい問題に引きずられる方でもなく、たまたま昔の後輩がそのような状況になり、放っておけない感情(恋愛感情も含め)になったのではと思います。

私自身のことも心配していただき、考えてくださって本当にありがとうございます。

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧