注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

料理に陰毛が入っているのを伝えるのはクレーマー?

レス61  HIT数 6016 あ+ あ-

名無し
19/09/18 08:11(最終更新日時)

両親、弟家族と7人で飲食店に行きました。
デザートに、私と弟嫁と姪っ子達はパンケーキを頼みました。
すると、私のパンケーキに陰毛が練りこんでありました。
私がすぐ店員さんに言おうとすると、家族のみんなから「恥ずかしいからやめて!」「クレーマーなんて非常識!」「子供がいるんだから悪い手本見せないで!」と止められました。
私は別に怒ってないし、店員さんにコソッと言って取り替えてもらおうとしただけで、そのことも説明しました。
しかしみんなから白い目で見られました。
食べたくなくなり残そうとすると、弟嫁から「子供が真似するから残さないでください!」と言われ、仕方なく陰毛の部分だけ残したら「まだ一口残っています!」と言われました。
「私のパンケーキだったから良かったけど、もしこれが子供達のパンケーキでも同じ事を言ってる?」と聞くと、「問題をすり替えないでください!」と言われました。
他の家族からも食べろと言われ、陰毛を引き抜き食べました。
100歩譲って、店員さんに言わないにしても、人の陰毛入りパンケーキをお金払って食べるってどんな罰ゲームだよって思いました。

私が間違ってますか?
ちなみに、私は永久脱毛しているので陰毛はなく、私の毛という事はないし、練りこんであったので、焼く前に入ったものだと思います。

No.2872985 19/06/28 13:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧