注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

料理に陰毛が入っているのを伝えるのはクレーマー?

レス61 HIT数 5916 あ+ あ-

名無し
19/09/18 08:11(更新日時)

両親、弟家族と7人で飲食店に行きました。
デザートに、私と弟嫁と姪っ子達はパンケーキを頼みました。
すると、私のパンケーキに陰毛が練りこんでありました。
私がすぐ店員さんに言おうとすると、家族のみんなから「恥ずかしいからやめて!」「クレーマーなんて非常識!」「子供がいるんだから悪い手本見せないで!」と止められました。
私は別に怒ってないし、店員さんにコソッと言って取り替えてもらおうとしただけで、そのことも説明しました。
しかしみんなから白い目で見られました。
食べたくなくなり残そうとすると、弟嫁から「子供が真似するから残さないでください!」と言われ、仕方なく陰毛の部分だけ残したら「まだ一口残っています!」と言われました。
「私のパンケーキだったから良かったけど、もしこれが子供達のパンケーキでも同じ事を言ってる?」と聞くと、「問題をすり替えないでください!」と言われました。
他の家族からも食べろと言われ、陰毛を引き抜き食べました。
100歩譲って、店員さんに言わないにしても、人の陰毛入りパンケーキをお金払って食べるってどんな罰ゲームだよって思いました。

私が間違ってますか?
ちなみに、私は永久脱毛しているので陰毛はなく、私の毛という事はないし、練りこんであったので、焼く前に入ったものだと思います。

No.2872985 19/06/28 13:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/28 13:19
社会人1 

主さんが正常です。

やはり、配慮と言い方です。

  • << 7 ありがとうございます。 ですよね!? 大人4人に非常識だと言われて、私が悪いのか?と一瞬でも思った私がバカでした。 私は怒り任せに文句を言おうと思ったわけではなく、「あれ?陰毛…だよね?変えてもらおう。」と落ち着いた感じだったのにクレーマー扱いされました。

No.2 19/06/28 13:21
匿名2 

食べた?!
食べらされた?!
あり得ない
主さんの家族ってどんな人達?

読んでて陰毛と家族の言葉で気持ち悪くなった!

  • << 8 ありがとうございます。 気分を悪くさせてしまいすみません。 普通の家族だと思ってましたが、ビックリしました。 大人4人に責められ、姪っ子も使われたので食べましたよ😰 食べた私もバカでした。

No.3 19/06/28 13:25
社会人3 ( ♂ )

あってはならない混入物です!
店内に響き渡るくらいな大声で怒鳴るレベルの店側の失態です、それを黙認しクレームしないなんて考えられないな。

  • << 9 ありがとうございます。 怒って良いレベルのことですよね?! それを丁重に対応しようとした結果がコレですよ。 思い出しただけでも気持ち悪くなります。

No.4 19/06/28 13:26
名無し4 

そんなヘンテコな家族が居るんですか?

揃いも揃って、止める人が1人も居なかったの?

  • << 11 ありがとうございます。 みんなから責められるから、その場は私が悪いのかと思ってしまいましたが、後から怒りが込み上げてきました。

No.5 19/06/28 13:26
名無し5 ( ♀ )

普通にクレームするでしょ。

  • << 12 ありがとうございます。 ですよね。 あってはならないものですよ。

No.6 19/06/28 13:34
主婦6 

ひどい家族…
呆れてモノが言えない。

屁理屈で食べさせようとする家族には、
その時点でブチ切れても良かったと思う。

  • << 13 ありがとうございます。 子供もいたのでブチ切れる事は出来ませんでした。

No.7 19/06/28 13:34
名無し0 

>> 1 主さんが正常です。 やはり、配慮と言い方です。 ありがとうございます。
ですよね!?
大人4人に非常識だと言われて、私が悪いのか?と一瞬でも思った私がバカでした。
私は怒り任せに文句を言おうと思ったわけではなく、「あれ?陰毛…だよね?変えてもらおう。」と落ち着いた感じだったのにクレーマー扱いされました。

No.8 19/06/28 13:37
名無し 

>> 2 食べた?! 食べらされた?! あり得ない 主さんの家族ってどんな人達? 読んでて陰毛と家族の言葉で気持ち悪くなった! ありがとうございます。
気分を悪くさせてしまいすみません。
普通の家族だと思ってましたが、ビックリしました。
大人4人に責められ、姪っ子も使われたので食べましたよ😰
食べた私もバカでした。

No.9 19/06/28 13:39
名無し 

>> 3 あってはならない混入物です! 店内に響き渡るくらいな大声で怒鳴るレベルの店側の失態です、それを黙認しクレームしないなんて考えられないな。 ありがとうございます。
怒って良いレベルのことですよね?!
それを丁重に対応しようとした結果がコレですよ。
思い出しただけでも気持ち悪くなります。

No.10 19/06/28 13:39
匿名10 

普通は言うでしょ〜。
クレーマーとは理不尽なことを要求する人のことですよ。

だけど主さんの場合、明らかに店側の過失。
確かに店側がどんなに気を付けても
不純物が入る時もあります。
でも言ったほうが、お店のためになったのではと思います。

それにしても、家族の対応が酷いね。

家族や弟嫁にも、入っていたら何も言わず
食べるのだろうか?

  • << 15 ありがとうございます。 異物混入は100%防ぐのは難しいと思います。 だから、怒るつもりはなくコソッと教えようと思っただけなのに…。 家族や弟嫁は絶対食べないと思いますよ。 賞味期限が切れたものはもちろん、賞味期限に近いものも食べれませんし、野菜もいきが少しでも悪いと食べないですから、陰毛どころか何か入ってたら無理だと思います。 私は家族から嫌われているのかもしれません。

No.11 19/06/28 13:42
名無し 

>> 4 そんなヘンテコな家族が居るんですか? 揃いも揃って、止める人が1人も居なかったの? ありがとうございます。
みんなから責められるから、その場は私が悪いのかと思ってしまいましたが、後から怒りが込み上げてきました。

No.12 19/06/28 13:43
名無し 

>> 5 普通にクレームするでしょ。 ありがとうございます。
ですよね。
あってはならないものですよ。

No.13 19/06/28 13:45
名無し 

>> 6 ひどい家族… 呆れてモノが言えない。 屁理屈で食べさせようとする家族には、 その時点でブチ切れても良かったと思う。 ありがとうございます。
子供もいたのでブチ切れる事は出来ませんでした。

No.14 19/06/28 13:45
匿名14 

髪の毛ではなく、陰毛、、、?

どんな経緯で混入されたのか気になる

店員さんに、なんかゴミが入ってましたって一言言えばいいだけなのに止めるっていうのが意味不明なのですが、、、

というかそれよりも気になったのが、あなたの他の人は、どうやって陰毛が入ってると気づいたのですか?
「陰毛はいってる」ってボソッと言ったんですか?

なんか辻褄が、、、

  • << 16 ありがとうございます。 どういう経緯で入ったのか想像するのも気持ち悪いですね😰 「あれ?陰毛…だよね?変えてもらおう。」って言いました。 そしたら止められました。

No.15 19/06/28 14:00
名無し 

>> 10 普通は言うでしょ〜。 クレーマーとは理不尽なことを要求する人のことですよ。 だけど主さんの場合、明らかに店側の過失。 確かに店側が… ありがとうございます。
異物混入は100%防ぐのは難しいと思います。
だから、怒るつもりはなくコソッと教えようと思っただけなのに…。
家族や弟嫁は絶対食べないと思いますよ。
賞味期限が切れたものはもちろん、賞味期限に近いものも食べれませんし、野菜もいきが少しでも悪いと食べないですから、陰毛どころか何か入ってたら無理だと思います。


私は家族から嫌われているのかもしれません。

No.16 19/06/28 14:03
名無し 

>> 14 髪の毛ではなく、陰毛、、、? どんな経緯で混入されたのか気になる 店員さんに、なんかゴミが入ってましたって一言言えばいいだけなの… ありがとうございます。
どういう経緯で入ったのか想像するのも気持ち悪いですね😰
「あれ?陰毛…だよね?変えてもらおう。」って言いました。
そしたら止められました。

No.17 19/06/28 14:09
匿名14 

>> 16 ご家族、「陰毛」って言葉に反応して慌てて、そんなこと言うな!って言ったのかな?

もしこのスレの通りだとしたらまじめに家族サイコパスだと思う

  • << 19 ありがとうございます。 子供には聞こえないようにと配慮しましたが、それでも言葉がダメでしたかね。 「ゴミが入ってた」ならまた違いましたかね。

No.18 19/06/28 14:31
匿名18 

ちょっと嘘くさい。
そんなヤツおらんで。
普通に伝えたらいい。

あと陰毛じゃなく、クセ毛だと思う。
剛毛なクセ毛はあっちの毛に見える時もあるから。

  • << 20 ありがとうございます。 長さや形から陰毛だと思いましたが、剛毛なクセ毛かもしれませんね。

No.19 19/06/28 14:38
名無し 

>> 17 ご家族、「陰毛」って言葉に反応して慌てて、そんなこと言うな!って言ったのかな? もしこのスレの通りだとしたらまじめに家族サイコパスだと… ありがとうございます。
子供には聞こえないようにと配慮しましたが、それでも言葉がダメでしたかね。
「ゴミが入ってた」ならまた違いましたかね。

No.20 19/06/28 14:39
名無し 

>> 18 ちょっと嘘くさい。 そんなヤツおらんで。 普通に伝えたらいい。 あと陰毛じゃなく、クセ毛だと思う。 剛毛なクセ毛はあっちの毛に見… ありがとうございます。
長さや形から陰毛だと思いましたが、剛毛なクセ毛かもしれませんね。

No.21 19/06/28 15:28
匿名21 

私なら、その家族とは一緒にご飯やお茶したくないですね。陰毛なんて気持ち悪いし、普通店員に言うでしょう。主さん、クレーマーじゃないですよ。そんな事言うなとか、自分たちは食べないくせに、食べろとか言う家族が間違ってる。

  • << 28 ありがとうございます。 私も家族を見る目が変わりました。 クレーマーじゃなくて良かったです。

No.22 19/06/28 15:32
匿名21 

途中でトイレとか言って席立ってパンケーキ残して帰っちゃえばよかったのに。

  • << 29 ありがとうございます。 そうですね。 そんな気分の悪い事言われたら帰ればよかったです。 気がつかなかったです。 バカでした。

No.23 19/06/28 15:46
通行人23 

なぜ髪の毛が って言おうと思わなかったの?
食事の席で確かに陰毛は気分悪くなりますよね。髪の毛が、ゴミが って言い換えればまだ良かったものを?!。

あと、私なら体調が優れないので
って離席し帰るかな。
体調崩すのは急に起きる事はあるのだしてホントに具合悪くなっちゃう😨。

  • << 25 たしかにね! 普通には 「あれ?毛が入ってる❗」 だよね
  • << 30 ありがとうございます。 だいぶ端折ったのですが、いきなり陰毛だ!とは分かりませんでした。 そこのやり取りはたいして書くことじゃないかなと思いましたが、詳しく話すと 私「なんか入ってる。」 みんな「何々?」「どこどこ?」 私「これ。」 みんなでよく見る。 誰ともなく「あれ?陰毛だよね…。」「そうだね」「陰毛だね。」 私「取り替えてもらおう。」 みんな「やめなさい!」 って感じでした。 明らかな陰毛だったので、髪の毛という発想はなかったし、機転もきかなかったです。 確かに食事の場で陰毛はダメですね。 他の方にも言われ、席を外せばよかったです。

No.24 19/06/28 15:47
通行人23 

>> 23 ✕あるのだして
〇あるのだし、

No.25 19/06/28 15:50
名無し4 

>> 23 なぜ髪の毛が って言おうと思わなかったの? 食事の席で確かに陰毛は気分悪くなりますよね。髪の毛が、ゴミが って言い換えればまだ良かったもの… たしかにね!

普通には
「あれ?毛が入ってる❗」
だよね

  • << 27 そう、普通は髪の毛入ってたーって言いますよね。 にしたって、異物混入してるものを食べろはないですけどw あまりにも普通とかけ離れていてネタなのかとすら思えます
  • << 31 ありがとうございます。 上で説明しましたので、そちらを読んでいただければと思います。

No.26 19/06/28 16:35
匿名26 

食べたら駄目ですよ。
直ぐに店員に言わないと。
衛生上の問題なのでクレーマーでは有りません。
読んだ瞬間気持ち悪くなりました。

  • << 32 ありがとうございます。 気分を悪くされた方もいらっしゃり、申し訳なく思います。 すみません。 食べた私がバカでした。

No.27 19/06/28 16:55
匿名14 

>> 25 たしかにね! 普通には 「あれ?毛が入ってる❗」 だよね そう、普通は髪の毛入ってたーって言いますよね。

にしたって、異物混入してるものを食べろはないですけどw
あまりにも普通とかけ離れていてネタなのかとすら思えます

  • << 33 ありがとうございます。 23さんへのレスを読んでいただければと思います。

No.28 19/06/28 17:10
名無し 

>> 21 私なら、その家族とは一緒にご飯やお茶したくないですね。陰毛なんて気持ち悪いし、普通店員に言うでしょう。主さん、クレーマーじゃないですよ。そん… ありがとうございます。
私も家族を見る目が変わりました。
クレーマーじゃなくて良かったです。

No.29 19/06/28 17:11
名無し 

>> 22 途中でトイレとか言って席立ってパンケーキ残して帰っちゃえばよかったのに。 ありがとうございます。
そうですね。
そんな気分の悪い事言われたら帰ればよかったです。
気がつかなかったです。
バカでした。

  • << 45 いやいや、バカじゃないですよ。家族がバカなのです。気になさらないでくださいね。

No.30 19/06/28 17:23
名無し 

>> 23 なぜ髪の毛が って言おうと思わなかったの? 食事の席で確かに陰毛は気分悪くなりますよね。髪の毛が、ゴミが って言い換えればまだ良かったもの… ありがとうございます。
だいぶ端折ったのですが、いきなり陰毛だ!とは分かりませんでした。
そこのやり取りはたいして書くことじゃないかなと思いましたが、詳しく話すと
私「なんか入ってる。」
みんな「何々?」「どこどこ?」
私「これ。」
みんなでよく見る。
誰ともなく「あれ?陰毛だよね…。」「そうだね」「陰毛だね。」
私「取り替えてもらおう。」
みんな「やめなさい!」
って感じでした。
明らかな陰毛だったので、髪の毛という発想はなかったし、機転もきかなかったです。
確かに食事の場で陰毛はダメですね。
他の方にも言われ、席を外せばよかったです。

  • << 34 うーん? >私のパンケーキに陰毛が練りこんでありました。 私がすぐ店員さんに言おうとすると、 とスレにはありましたが、 端折って 練りこんだのを見て、すぐ店員さんに言おうとした訳では無く、家族間でそういうやり取りがあった後に店員さんに言おうとした訳ですね。 矛盾点がいささか疑問に感じますが、 まぁ、クレーム入れても退席しても何にも非常識でも無かったと思われます。

No.31 19/06/28 17:24
名無し 

>> 25 たしかにね! 普通には 「あれ?毛が入ってる❗」 だよね ありがとうございます。
上で説明しましたので、そちらを読んでいただければと思います。

No.32 19/06/28 17:25
名無し 

>> 26 食べたら駄目ですよ。 直ぐに店員に言わないと。 衛生上の問題なのでクレーマーでは有りません。 読んだ瞬間気持ち悪くなりました。 ありがとうございます。
気分を悪くされた方もいらっしゃり、申し訳なく思います。
すみません。
食べた私がバカでした。

  • << 35 そんな事ありません。 言葉が足りずにすみません。 その陰毛が何故混入したのか疑問に思って。 もしかしたらパンツに手を入れたとか。偶々洋服についていたとか。 食べた主さんが気持ち悪いと言ったのではないので、御理解を。

No.33 19/06/28 17:26
名無し 

>> 27 そう、普通は髪の毛入ってたーって言いますよね。 にしたって、異物混入してるものを食べろはないですけどw あまりにも普通とかけ離れてい… ありがとうございます。
23さんへのレスを読んでいただければと思います。

No.34 19/06/28 17:50
通行人23 

>> 30 ありがとうございます。 だいぶ端折ったのですが、いきなり陰毛だ!とは分かりませんでした。 そこのやり取りはたいして書くことじゃないかなと… うーん?
>私のパンケーキに陰毛が練りこんでありました。
私がすぐ店員さんに言おうとすると、

とスレにはありましたが、
端折って 練りこんだのを見て、すぐ店員さんに言おうとした訳では無く、家族間でそういうやり取りがあった後に店員さんに言おうとした訳ですね。

矛盾点がいささか疑問に感じますが、
まぁ、クレーム入れても退席しても何にも非常識でも無かったと思われます。

  • << 36 ありがとうございます。 そこまで一つ一つ細かいところまで突っ込まれるとは思ってスレたてなかったですが、人の一つ一つの言葉の捉え方も違い、人に文章で事実を伝えるって難しいですね。 皆さんに聞いて、私の方が間違ってなかったと分かり良かったです。

No.35 19/06/28 18:07
匿名26 

>> 32 ありがとうございます。 気分を悪くされた方もいらっしゃり、申し訳なく思います。 すみません。 食べた私がバカでした。 そんな事ありません。
言葉が足りずにすみません。
その陰毛が何故混入したのか疑問に思って。
もしかしたらパンツに手を入れたとか。偶々洋服についていたとか。

食べた主さんが気持ち悪いと言ったのではないので、御理解を。

  • << 37 ありがとうございます。 ご丁寧にありがとうございます。 確かに色々想像するとオエッてなります😰 いろんな意味で、すみません&ありがとうございます。

No.36 19/06/28 18:44
名無し 

>> 34 うーん? >私のパンケーキに陰毛が練りこんでありました。 私がすぐ店員さんに言おうとすると、 とスレにはありましたが、 端折って… ありがとうございます。
そこまで一つ一つ細かいところまで突っ込まれるとは思ってスレたてなかったですが、人の一つ一つの言葉の捉え方も違い、人に文章で事実を伝えるって難しいですね。
皆さんに聞いて、私の方が間違ってなかったと分かり良かったです。

No.37 19/06/28 18:49
名無し 

>> 35 そんな事ありません。 言葉が足りずにすみません。 その陰毛が何故混入したのか疑問に思って。 もしかしたらパンツに手を入れたとか。偶々洋… ありがとうございます。
ご丁寧にありがとうございます。
確かに色々想像するとオエッてなります😰
いろんな意味で、すみません&ありがとうございます。

No.38 19/06/28 19:21
匿名38 ( ♀ )

絶対に言いますよー。気持ち悪くて食べられないもの。
よく食べたねぇ。私は食べろと言われても絶対に食べません。だったらあなたがどうぞと渡します。

  • << 41 ありがとうございます。 気持ち悪かったです😭 大人4人から責められ食べてしまいました。

No.39 19/06/28 20:42
名無し39 

陰毛じゃない可能性ありますよ。私は癖毛で、うなじの毛は陰毛そっくりに短くて、うねってるんですよ。

私がパン工場に勤めていた時に班長が定期的に粘着ローラーで肩をコロコロしに回るんですけど、頭のネット越しにうなじから出てた毛がローラーにくっついて私の縮れ毛を見た班長が「陰毛だ!陰毛だ!」って周囲の人に見せびらかして笑われた楽しい経験があります。

だから主さんのも陰毛じゃなくて癖毛の髪の毛の可能性あります

それでも気持ち悪いことには変わりないでしょうが、きっと癖毛の髪の毛だったと思います。

  • << 42 ありがとうございます。 髪の毛でも気持ち悪いことに変わりありませんが、陰毛じゃなかったと思えば少しは救われます。 長さ、太さ、うねり具合、毛根とまさにだったので陰毛だと思いました。

No.40 19/06/28 21:44
名無し40 

飲食店で働いている私からしたら、そのようなことはすぐに教えてもらった方が、他のお客様にさらに迷惑をかける必要が無くなりますし、今後の改善も手早くすることができます。
主さんは間違っていないですよ

  • << 43 ありがとうございます。 やっぱり言えば良かったし、言わないにしても食べる必要無かったんだと分かり良かったです。 もうみんなと食事行きません。

No.41 19/06/28 22:01
名無し 

>> 38 絶対に言いますよー。気持ち悪くて食べられないもの。 よく食べたねぇ。私は食べろと言われても絶対に食べません。だったらあなたがどうぞと渡しま… ありがとうございます。
気持ち悪かったです😭
大人4人から責められ食べてしまいました。

No.42 19/06/28 22:04
名無し 

>> 39 陰毛じゃない可能性ありますよ。私は癖毛で、うなじの毛は陰毛そっくりに短くて、うねってるんですよ。 私がパン工場に勤めていた時に班長が定期的… ありがとうございます。
髪の毛でも気持ち悪いことに変わりありませんが、陰毛じゃなかったと思えば少しは救われます。
長さ、太さ、うねり具合、毛根とまさにだったので陰毛だと思いました。

No.43 19/06/28 22:05
名無し 

>> 40 飲食店で働いている私からしたら、そのようなことはすぐに教えてもらった方が、他のお客様にさらに迷惑をかける必要が無くなりますし、今後の改善も手… ありがとうございます。
やっぱり言えば良かったし、言わないにしても食べる必要無かったんだと分かり良かったです。
もうみんなと食事行きません。

  • << 49 それが一番いいと思います。食事は楽しくしたいですよね 価値観が同じ型の方が多いと思うので安心してくださいね。

No.44 19/06/29 08:14
匿名44 

主さん、その出来事は店に電話してクレームされた方が良いと思います!いくらなんでも酷い出来事だと思います!そんな酷い店が存在するんですねびっくりですよ

No.45 19/06/29 08:28
匿名21 

>> 29 ありがとうございます。 そうですね。 そんな気分の悪い事言われたら帰ればよかったです。 気がつかなかったです。 バカでした。 いやいや、バカじゃないですよ。家族がバカなのです。気になさらないでくださいね。

No.46 19/06/29 08:49
汚れキャラ46 

わかるわかる。つらかったね。(笑)自分はネットカフェで頼んだ食べ物の上に丸まった毛乗ってた事あった。飲食店は毛が乗ってる事多々あるから困ったものですね。電話で通報したらその場で言えとか言われる始末

No.47 19/06/29 12:16
通行人47 ( ♀ )

家庭内イジメ❕

てか弟嫁なに偉そうに言ってんねん‼

No.48 19/06/29 12:17
匿名48 ( ♀ )

それはクレーマーではありません。
立派な苦情です。
しかも陰毛ですよ?ありえません。
家族もありえません。
じゃあ食べて?と言えば良かったのに。
子供が真似するから残すな?
じゃあ今後子供の物に異物が入ってても残さず食べさせるんですね?と私なら聞きますね。
髪の毛だって普通に言うのに…。
別に怒鳴ったりするわけでもなく見せて取り替えてくださいと言うだけですよね?
ちなみに昔ラーメン屋で私のラーメンにゴキブリ入ってました。
弟嫁は自分や子供のラーメンにゴキブリ入っててももちろん残さず食べるんですよね?
それと同じ事を主に言ったんですよ?
ふざけてる!

No.49 19/06/29 13:53
名無し40 

>> 43 ありがとうございます。 やっぱり言えば良かったし、言わないにしても食べる必要無かったんだと分かり良かったです。 もうみんなと食事行きませ… それが一番いいと思います。食事は楽しくしたいですよね
価値観が同じ型の方が多いと思うので安心してくださいね。

No.50 19/06/29 21:52
名無し50 ( ♂ )

髪の毛ならばまだしも‥

何だってよりによって陰毛がパンケーキに混入するのでしょうか?

パンケーキの材料、

ホットケーキミックス

卵、

牛乳、

砂糖、

調理前にシェフがオ〇ニーして出したエキスを卵の白身に足してパンケーキを焼いた?!

卵の白身と男のエキスは成分が似ているから代用できそうです。

まさかのパンケーキ!

想像すると気持ち悪い!

クレームを入れて当然です!

まあ、でも‥

太く、硬く、ちぢれている髪の毛ではないでしょうか?

本当に陰毛だとしたら、小用後、手を洗わずに調理したか、オ〇ニー以外に考えられません。






投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧