注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

お仲間募集

No.358 19/07/21 13:27
ハッピー ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫355

昨夜お休みメールがこなくて、寝ちゃったのねって思って私も諦めて寝てたんです。そしたら彼起きたんですかね、真夜中にtweetが入って。イイネしたらメッセージきました❤
それでもう会えなくても、この前と全然違います。

主さん今週は会えなくて残念ですね。゜(´∩ω∩`)゜お互い忙しくて会えなかったり、すれ違いだったりって不倫だと仕方ないけど時折ほんとそれが不思議な関係に感じます。普通の付き合いだったらなんとしても会うと思うし、でもそれは出来ないから。平日は忙しいと2人でいられるのは5分か10分か1回か2回とかそんな日もありあとは家族の時間ですもんね。主さんは週末に会う。それでも大好きな気持ちをお互いに感じていられるって幸せですね。この気持ちに嘘偽りはないって思います。

結婚生活長くなると理想と現実が違いすぎて旦那の仕事に対する考えとか家計のことはおかまいなしとか色々なところが嫌いでしたが、彼と付き合いだしたらほんとに嫌なところが目についてどんどん嫌になってます。彼はそんなことないと思いますのである意味羨ましいなというか。嫌いな人じゃなくて好きな人と生活して、外にも好きな人がいるんだからどうしてそういられるのか私には理解できません。奥さんとの事は別の話で愛してるし幸せだって今も言うなら、スゲーなっていいたい。聞きませんけどね!!

358レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧