注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

職場恋愛への第一歩

レス38  HIT数 1340 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 22:52(最終更新日時)

20代後半男性です。長文すいません。

以前より気になる3歳年上の同僚がいます。職場全体の雰囲気として公私がはっきりしており、職場恋愛はかなりハードルの高い所です。

めでたく、職場恋愛を成就した人も居りその勇気と決断に頭が下がるばかりです。
気になる人への職場の評価は賛否両論あり、評価する人も居れば酷評する人もいます。
自分自身その人と当たり障りのない会話くらいしかしていません。
その人の自分への接し方がどちらかというと素っ気ない方で、自分は嫌われてないにしても特段、好意を持たれてるわけでもないと思うからです。

ありがたいことに、多くの先輩からは自分の仕事ぶりや人柄をそれなりに評価していただいています。

職場恋愛が高リスクなのは承知いていますが、今の状態を変動させたくない保身の気持ちがあるのも感じています。

いい年をして情けない自分に
なにかアドバイス等ございましたら頂きたいと存じます。

No.2870046 19/06/22 23:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧