注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

前の人との子供についてどう思いますか

No.6 19/06/19 07:52
匿名さん6
あ+あ-

年に1回ですよ~!
いいじゃないですか!と私も今なら言えます。私もお互いバツイチで、彼に一緒に住んでないけど子供がいます。
毎週日曜日はこどもの日です。遊びに連れてったり泊まりに普通にきますよ。
それ以外でも連絡があれば学校行事の送り迎えも普通にしますし、子供優先ですね。
彼は、父親としてできることはしてあげたいって人です。
子供に対してヤキモチ?みたいな感じに付き合った時はなりましたが、私の彼だったら彼女と子供では子供をとる人かもしれないです。
今はもう高校生と小6ですが、パパ大好きだから、頻度は減ったもののまだ日曜日は子供と出かけたりするので、子供との予定がない時に私と出かけたリってする感じです。
今は子供たちのことも知っているのでヤキモチはあまり妬かなくなったし、私も私で自分の子供のことがあるので丁度よい距離感かなと思っています。
でも、もっと時間を作って欲しいって最初の頃は思ったし、元嫁とも会うかと思うと嫌でした。もう付き合って3年ですが、落ち着きました!子供のことがあってもホントに信頼しあえてると思います。

6レス目(49レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧