注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

ミクルのルールは有って無いようなもの

No.23 19/05/25 02:04
名無し
あ+あ-

≫19

シスオペはシスオペにとって快く思わない利用者の投稿を禁止して排除しようとする、サイト管理者としては至らない点があると思っています。

投稿禁止になる前日にどのような内容のレスをしたのかよく覚えています。
それはシスオペ批判やミクルのルールに反するものではなく、ミクルの会社のことについてでした。
その内容はミクルにとって不都合だったのでしょう。

削除依頼数ですが、スレのヒット数(閲覧数)によって削除依頼数には大きな乖離があると思いますので、議論が過熱するスレでは各レスの削除依頼数は膨大な量となり、削除レスだらけになるはずです。
また、共感数のように、閲覧者が多い最初のほうのレスに削除依頼が増える傾向にあると思います。
そのため、削除ラインは決められていないと思います。
おそらく、管理者サイドには一定期間内の削除依頼数をランキング形式で確認できるフォーマットがあるのでしょう。

プラットフォームビジネスとしては直接的な収入源はgoogle広告ですが、安定的なセッション数を稼ぐためには利用者の満足度を高める必要があると思います。
提示したルールに沿って適正に管理をするなら利用者の満足度が高まると思いますが、問題はシスオペにとって不都合な内容も削除対象という裏ルールがあることだと思います。

23レス目(34レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧