注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

ミクルのルールは有って無いようなもの

レス34  HIT数 1823 あ+ あ-

名無し
19/06/01 13:40(最終更新日時)

ミクルのルールはよく読んでいますが、あからさまな中傷表現が含まれているレスであっても削除されないケースがあります。

特に私への中傷的なレスは全く削除されません。
また、私のスレのヒット数やレス数が伸びても、シスオペは私のスレを注目スレに上げるようなことは決してしません。

シスオペは作為的にそうしていると前々から感じていますが、逆にルールに反しないなくても削除されることがあります。

利用者が公平に楽しむためにもルールに従った裁定をすべきだと思います。

例えば、ミクルで禁止している「あげ」レスに対して、私はルールで禁止されているので削除に一票をしていますが、削除されることはありません。

レスやスレの削除は、削除依頼数が集まったことによって削除されているわけではなく、シスオペの主観によるところがあります。
例えば、時間的に削除依頼が集まっているとは思えない早さで削除することがありますし、過去のレスを削除することもあります。

以前、シスオペに関するレスをした翌日に過去のレスを3つ同時に削除して投稿禁止にされたこともありました。
これは明らかに作為的な投禁であり、ミクルに対して深く失望し、今は不信感しかありません。

シスオペが主観的に判断していては、自由な交流の場として決定的に欠如していると思います。
シスオペの主観によって言論の自由を制約する権利があるのでしょうか?

クレーマーは排除すれば良いという横柄な姿勢では、ますます利用者は減っていくでしょう。

No.2854064 19/05/24 22:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧