注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

かれの娘に嫌われている

レス46  HIT数 2670 あ+ あ-

通行人( ♀ )
19/06/01 21:19(最終更新日時)

38歳のバツイチ男性と付き合っている30歳の女です。
彼は職場の上司で今から5年ほど前に離婚し、私とは付き合って2年になります。
昨年秋に彼からプロポーズされているので、一応婚約状態ではあるのですが私が保留にして半年が過ぎました。
彼の事は好きだし、私も結婚したいのですが少し

今から一年ちょっと前から彼は現在16歳の娘さんと同居しています。

前は元奥様と暮らしていたようですが、元奥様が再婚されたそちらの家庭であまり馴染めず高校を機に彼の元にやって来ました。
その子と私の折り合いが悪いです。
私は娘さんの事が嫌いではないのですが、娘さんに私が嫌われているようです。

彼のうちに遊びにいったとき、すれ違い様に「ブス」と言われたり
私がご飯を作るとお腹すいてないからいらないと言われたりします。
最近はあまりうちに行くのも悪いなと思い、彼に私のうちに来てもらうようにしているのですが
相談があるから帰ってきて 等と電話が彼にかかってきて帰ってしまいます。

多感なお年頃なのでいろんな事があるのだと思います。
彼にやんわりと娘さんから私との結婚を
嫌がってるんじゃないの?って聞いたら
勘違いだと思うよ、プロポーズする時 先に娘に話したんだから
と言われました。
彼の前では確かに いい子なのですが、私は絶対 嫌われてると思うんです。

この先 どうしていけばいいのでしょうか。 

No.2850517 19/05/18 11:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧