注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

日々是好日

No.355 19/11/17 06:07
匿名 ( 60代 ♀ )
あ+あ-

今日は久しぶりの日曜お休み。
今朝も冷たい雨が降っている。
昨日、会社で、例の演歌歌手ファンの、ある中高年の女性の事が会社内で話題になって私も同じ年代ながら品格がないとか投稿してしまったけれど、その女性は夏ちゃんの地元の人で夏ちゃんも知っている人だそうです。
海沿いにあるガソリンスタンドで、いつも明るく溌剌と元気印ではたらいてる方だそうで店内は、その演歌歌手の写真で地元でもかなり有名人だそうです。
夏ちゃんが言うのですが「ファンなんだから、なりふりかまわず応援するのは当たり前じゃないですか。別に迷惑かける事をしてる訳でなくて、その歌手のために一生懸命、応援して、それが度を過ぎるとか、一体これはなんなの❗️と顔に出して不評を言う方が、あなた❗️なにさま❗️と私は言いたいです。」と逆に長島さん、高嶋さんに苦言を呈しておりました。
そう言われて見ると国技館で炎鵬の声援をする時、回りの雰囲気に弁上して、人目も憚らず大声で叫んでいた事を思い出しました。
あの場の盛り上がった雰囲気の中ではそうなるのが当たり前、その中で1番、必死に応援している目立つから取り上げられたのだから、そこを考慮してほしいとは夏ちゃんの意見でした。私も、そうだなと思いました。

355レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧