注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

日々是好日

No.354 19/11/16 06:42
匿名 ( 60代 ♀ )
あ+あ-

連休を楽しんでる職場仲間のSさんから一昨日、メッセンジャーが入り、我が街からデビューしたある演歌歌手が、ある番組に、取り上げられて昨夜も又、彼が出ると言うので演歌歌手のファンクラブに入って追っかけに闘志を燃やしているSさんから是非、番組を楽しんでる見てね、もしかして私もうってるかもと連絡があった。私だけでなく、ジャイアンや、町子さんへも全部、連絡して宣伝していたので、地元の演歌歌手だし、某番組が毎回、取り上げてくれているのでファンではないけれど応援しなきゃと思い見たものの、見なきゃ良かった😰
マダムキラーと評判になってる彼の中でも1番、目立つ、ある女性ファンにスポットを当てて、その女性が経営する仕事場にもカメラが入ったが、その女性のあまりにも、激しいパフォーマンスに、同じ年代として見てるのも恥ずかしくなる。そう思いながら見ている中、ゲストの長嶋一茂さんが突如、苦言を「これ、一体何なの❗️主旨が違うんじゃないの、メインは⭕️⭕️君のはずだろう」と、やっぱり言われてしまった。
番組終わり、鼻高々に番組見るように勧めたSさんから「ガックリ、いくらファンでも、ああいう風にコメンテーターに印象づけたら、⭕️⭕️に申し訳ない」と、かなり落ち込んでる様子。
確かに、一茂さんの一言は確信をついていると思いました。
品格をわきまえましょうよ。

354レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧