注目の話題
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

常連さんに恋

No.1 19/05/11 23:23
匿名さん1
あ+あ-

お相手が先生なら、就職のこととか、卒業に差し当たって不安な教科があるとか、図々しいですけど教えてもらえませんか?
って、とりあえず、バイト先の店員とお客さんから抜けられるかを探ってみては?

なかなか聞ける人がいなくて、セミナーとかには参加したりしてるけど、実際によく知る先輩方もいなくてとか、何とでも言える。
先生になろうっていう人は、とりあえず、面倒見がいい人であってほしいものですな。
よって、そこに期待してみて、お時間があるときだけでとか、ラインでの相談だけでもとか、とりあえず、きっかけを作れるかを探る。

もちろん、就職のことや、彼が学生だった時にはどうしていたとか、経験談を聞きながら、教えてほしいことがあるという事は全面的にだす。
(男性の方ごめんなさい!)男性は、教えてほしいとかに、弱いという事があるんで、絆される可能性は否めない。
新任なら、おそらく担外じゃないかなぁ。となれば、担当はあると思いますが、副担+あたりが妥当なような気がするので、担任持ちよりはやや余裕がある時間もあるかなと。

新任の先生は、あちこちに研修にも飛ばされるので、1年目の社会人としての話も参考にさせて下さいとかで、相手が愚痴ったりしてきたら、プライベートの話にも持ち込みやすくなるだけのきっかけはできてくるかな。

まぁ、あの手この手で、うまいことやりくりしてみては?
もし、やんわり断られたら、ごめんなさい!時期的にいろいろ考えすぎてて、厚かましいことをしてしまいました。大学でもう一度相談してみます!って切り返して、恥ずかしいところを見せてしまったけど、変わりなく当店をご利用くださいね。私のせいで、居場所を取ってしまうのは、心苦しいですから。って、はっきり伝えるだけのことはする。
来る来ないはわからないけど、来たら、今までのようにサラッとスタッフとお客さんの関係にすれば、彼も大学生の気持ちがわからないでもないでしょうから、大人の対応をしてくれるんじゃないかな。

最初
1レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧