注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

半年で手作りアルバムは重い

レス8  HIT数 4701 あ+ あ-

匿名さん
19/05/12 06:09(最終更新日時)

高校生女子です。来月で今の彼氏と付き合って半年になります。

私が通っているのは専門系の高校で、雇ってくれる地元企業に卒業してすぐ就職することになるため、手作りのものが渡せる余裕があるのは学生のうちだけかなと思ったのでアルバムとまではいかなくても、メッセージボトル(小さめのボトルに、写真が貼り付けてある二つ折りのメッセージカードをいくつか入れるようなもの)を作って渡そうかなと思っています。

しかし、ネットで検索してみたら、半年で手作りアルバムは重すぎる、すぐ別れる、記念日の貴重感が薄れる等書いてあって不安になってしまいました。
付き合って6ヶ月目の彼女に手づくりの思い出品(?)を渡されたら重いと思いますか?別なものに変えたほうがいいでしょうか、回答お願いします!

No.2846769 19/05/11 21:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧