注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

パートナーはナルシスト

レス24  HIT数 4485 あ+ あ-

名無し
19/05/22 18:41(最終更新日時)

うちの旦那には内づらと外づらがあります。それはもう極端です。

外ではとても優しい、いい人で、穏やかだよね~などと言われていますが、家に入ると常に怒ってます。何か問題があると人のせい、毎日々愚痴ばかり。
それに意見しようものなら、逆ギレします。物凄い屁理屈で返してきます。私が傷つくことなんておかまいなし。

あと他人のお願いは喜んで(喜んだフリをして)聞き入れますが、私のお願いは一切聞き入れません。むしろ非難されます。まさにモラハラの極みです。

以前は言い争うとその都度傷ついて泣いたり、なんでわかってもらえないのかと悩みぬいていましたが、ここ数年、旦那が外ではうまく人間関係が築けていないことに気がつきました。

そこで、いつまでもくよくよしていても仕方ないので、自分を理解してもらうことを捨て、旦那を理解してみようと思いました。

そんな私の日々を時間のある時に書き込みながら、私も自分自身を振り返ってみようかと思います。
愚痴もあるかとは思いますが、お許し下さい。

No.2846679 19/05/11 18:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧