注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

失恋の辛さを励まし合いたいです。

No.355 19/08/25 08:18
匿名さん
あ+あ-

≫354

おはようございます、19です。

昨日の夜から体調悪くてダウンしてます。こんなとき、LINEしてて心配してくれる人がいたらなって思います。

友達も、失恋したタイミングが同じならわかってくれるかもですけど、今が幸せだったり恋してなかったりだと伝わりづらいですよね。それに、友達としての責任?立場?では「もう辞めなさい」としか言えないのもしょうがない。私が友達でも、言うかは別として「もうそんな男に執着しないで幸せになってほしい」と思うと思います。でもまだ好きなのはどうしようもないですよね。自分だって頭ではわかってるし忘れたいけど、それができないから辛い。心配してくれる友達に対して超失礼ですが、そんな無責任な…他人事だからそう言えるんだよって思っちゃうこともありました。心が汚くてごめんなさい(;_;)
あと、主さんや233さんの場合は復讐のことも人には言えないですよね、きっと。前に書きましたが、私も人に言ったら止められたことがあります。その時は悔しいけどグッと抑えましたが、お二人ほど強く憎んでいれば、止められることがストレスだと思います。

233さんの例のLINE、ほんと謎です。今度、彼のことがどうでもよくなったら、なんで送ってくるの?って聞いてほしいくらい不思議。
しかも返事してるんだから返せよ!!

みんなこんな辛い思いをしたんだから、もうすぐ幸せになるはずです。大丈夫。普通のことも他の人以上に幸せに感じられそうだし(^^)

355レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧