注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

旦那の愚痴を旦那に見られる

No.21 19/05/07 00:15
専業主婦21 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

以前私も旦那に覗かれて、とあるサイトで質問した時返ってきた言葉は、上の方同様に〝旦那さんの気持ちを考えましたか?〟でした。
その時は、確かに同じ事されてたら嫌だと思った。
けどさ・・・
嫌なら今後見てはいけないって鉄則じゃないの?
そもそも相手のスマホを勝手に見る事自体どうかと思うし、自分が盗み見した事置いといて内容について言うのは何か違う気がするんだよ。
しかもその内容をいつまでも言い続けるじゃん?
話を聞いてくれる人ならこんな隠れて愚痴ったりしてないよ。
妻が話した時、いつもスマホかテレビ見ながら聞いて、話聞いてる途中でテレビの内容に笑うって聞いてないじゃん。
妻が話し合いと考えて話してるのに、いつも途中で他の事し始めて話が中断して終わり。
ちゃんと聞いてと言っても「仕事の事考えなきゃいけないからおまえの話なんかいちいち頭に入れてられない」とか吐かす。
ずっとそんな態度だから旦那にいちいち話さずスマホに書き込むんだよ・・・

それなのにこっちが話す時は聞かずスマホを覗き見する時間はあるってねぇ

そういえば、郵便物でも同じ家族でも勝手に見たり開けるのは罪だったよねー(*^ ^*)

って言うか不倫だのしてる訳ではなければ証拠って言われても鼻で笑うかな。

21レス目(22レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧