注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

彼女との関係に悩んでます。

No.2 19/04/19 01:11
匿名さん2
あ+あ-

聞きたいことは、ちゃんと聞きましょう。
聞けないような関係で、長続きなんかしませんよ。
それで相手がキレるとかなら、そんな人いらないでしょう^^

バイトでも、一緒に働いてる人がいて、その誰かが困ってたら、少しくらいは助けたいと思うこともありますよね。
あなたと会い時間が減っても、会えなくなるわけじゃないし、また時間は作れるしと、甘えてる部分があるのかもしれないけど、続いていく時間を確信してるからでもあるかもしれないですよ。

自分の事が後に回されたような気がして、嫌な気持ちになることもあるでしょう。
でも、それをいい顔をして、水面下で我慢してて、彼女がわかってくれないとか、そういう気持ちになるのも違うと思うんです。
そういう事を続けてると、いつか爆発して、彼女を傷つけることにもなるかもしれません。
本当のあなたを知ってもらう機会を逃してるとも言えます。

いやだ!って言わなくても、会える時間が短くなって寂しいな。とか、表現法はいくらでもある。
もっと一緒にいたいよ。とか、次が待てなくなりそうなくらい、一緒にいたい。とかさぁ~^^

相手に、私もそうだよと思わせるような言葉を考えてみては?
そうすれば、気持ちをぶつけやすくなるかもしれないですよ。

それと、そんなに一緒にいる時間を増やしたいなら、同棲してみるとか、すごく近くに住むとか、そういう事も、今後の進展次第では考えてみられては?

喧嘩するなら、旅行前ですよ。
旅行したり、抱きあえるチャンスがあるなら、その時に仲直りのきっかけを作ることができるんじゃないかなと。
ただ、吐き捨てるように言い合いにならない言葉を選んだほうがいいですね。
自分だけが我慢してるような言い方とかは、相手の気持ちに対しての思いやりにかけると思われる可能性があります。
僕だけが合いたいと強く思ってるんじゃないかと考えたら、不安になる。とか、相手の気持ちを探るような言い回しで話はできると思うし、あなたの気持ちも伝わると思います。

2レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧