注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

酔っ払ってるけど、質問ある?

No.168 19/04/20 02:15
匿名
あ+あ-

≫164

続報楽しみっすか?

相手がグイグイ押して…って女が押すって想像がつかないケド独女だったのかな。

私も押しに弱いです。下品なヤラせてとかだけは上手くかわせるけど。

この男、モーションかけて、ますよね。ですよね。私の自意識高い系じゃないと思う。私が8つも年上で。双方、既婚です。向こう子なし転勤でここに居てもうすぐ帰る。あっちもこっちもパートナーとの付き合い学生時代から同じ人。

彼は可愛そう、頑張ってるねって、言ってほしいのか、昨日業務連絡電話のついでの雑談で、ヒゲに白髪が見つかって、俺って苦労してるのかなーって思うんですよねー…
浮気までしたくないけど甘えたいのかなー。男心はわかりましぇーん。

新しく気になってる男性二人とはどういう関係になるのかなー。何か一人でビーム感じてますけど。バカ話系じゃなさそうな技術者。乞うご期待。

168レス目(200レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧