注目の話題
知らない人から殺害予告
美人で仕事ができるのに
彼氏との関係にモヤモヤ

タロット占い 先着5名様

No.155 19/04/22 08:24
主婦 ( ♀ )
あ+あ-

≫154

おはようございます。ご心配おかけしました。ただの風邪だったんですけど、その後花粉症が猛烈に悪化しまして、今やっと落ち着いたところです。

結局気を遣わせてしまったようで申し訳ないです。

最後にちょっとだけタロットであなたの長所と短所を見てみました。タロットから離れていたので、大きく読み違えてるかもしれませんが…

あなたの長所は集団に埋没しすぎず、しかし悪目立しないこと。常に自分のすべきことに対しまっすぐで、継続して活動できる真面目さです。
短所は自分の意見はしっかりあるのに、強く主張するよりは、なあなあですませようとするところ。
現在は短所の方にあなたの意識が傾いていますが、そもそもどちらもあなたが状況をよく観察できるということの表れだと思うのです。結論に出たカードと合わせて考えると、長所と短所は表裏一体。これからの人生にはどちらも必要で大切な個性です。自信を失わないでください。

アドラー心理学は子育てに関してもなるほどと思わされる話がおおくて、合う人であれば、これを読んでおけば正直占いなんか必要ないなって思います。子供の時に感じた親や先生などから感じた違和感や不快感の答えになるようなものも多くて、頭が軽くなった気持ちがします。

これからも大変だろうと思いますが、あなたらしいやり方で楽しく進んでいけるようになると信じています。頑張れと言える立場ではありませんが、応援しています。
あなたのおかげで私も、タロットを読むということ、占いの考え方に大きな変化がありました。学ばせていただきありがとうございます。
ではまた、ご縁があれば!

155レス目(156レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題