注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

進む為に

No.65 19/03/31 10:33
匿名さん1
あ+あ-

≫64

難しいですよね。

私は、今も助けると思います。

もし、彼に先に出会っているなら、彼が嫌なことはしたくないと思うので、『私以外に頼れる人を提案したり、対処などをアドバイス出来ればするだけ』だと思います。

でも、先に助けるべき人にであっていれば、私は助けます。

あとから出会った彼が、それを見捨てろ、と言うなら、そのとき彼を選んでも、結局いつか別れが来ると思うからです。

私は、確かに周りの意見に左右される人間です。悪いところは認めたいし、変えていきたいと思うこともあります。

ただ、自分が子供の頃から身に付けてきた性格で変えられない部分もあるわけです。

ゆうやさんが、恋愛は感情でするって言ったように、私のその根っこの性格は、私の無意識な感情と言うかね、なんだろう、変えられない部分。

もし、彼のために、そういう自分を、そのときは抑えたとしても、きっと後悔するだろうし、また彼との意見の食い違いは出てくると思います。

我慢して付き合っても、それが積み重なれば別れに繋がります。

私の八方美人は、一般的に受け入れられない性格のようですけど、何度も言いますが、私は嫌いではありません。

それを認めてくれる方がいてくれればいいなって思います。

65レス目(444レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧