注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

全く好きじゃない人

レス25  HIT数 2621 あ+ あ-

匿名
19/03/31 13:08(最終更新日時)

全く好きじゃない(デートやLINEさえ面倒くさい)人と結婚すべきでしょうか?

お相手は、公務員をされていて、私のことを気に入ってくれています。
優しい方ですし、客観的に見ると嫌いになる要素は無いかもしれません。

ですが、私はどうしても好きになれません。理由はありますが、きっと好きな人であれば許容範囲になるようなものです。
「お断りしようかな」友人に相談すると、かなり怒られました。
愛してくれる人と結婚すべき!優しいなら良いじゃん!面倒くさい女!
と言われました。。

たしかに私は30代で、女性としての価値?がグングン下がっていることは自覚しています。正直焦っています。
が、好きで無い人とお付き合いして上手くいくのでしょうか?
結婚された方、お付き合いされている方、お相手は好きになった方でしょうか?
友人は、結局好きな人と結婚しているし、イマイチ納得しきれずにいます。。知恵をお貸しください、、

19/03/21 23:14 追記
追記です。その方とは3回お会いしました。ズルズルとお付き合いするのはお相手にも失礼ですし、そろそろ決断をしたいと思っています。最終的な判断は自分でしますが、友人以外の方の知恵もいただけると嬉しいです。

タグ

No.2819442 19/03/21 23:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧