注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

何でも雑談84

No.296 19/04/18 22:07
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫293

ゼロ、ジン、星歌こんばんは
今日は、友達の家の近くまで行ったから、友達に会ってきたよ。
ゼロ、バスは、混んでる。朝と夕方を避けて 病院や出掛ける時間をずらして
乗れる様にしたら、どうかな?17分なら、ゆっくり途中座って休める場所を何ヶ所か見つけて置いたり老人の人が持ってる荷物入れに椅子が付いてる。折り畳める。買い物カート。みたいなのを重たい物を買って帰るなら 介護保険で買って 杖の代わりに使ったり 電動車椅子とかを介護保険で 安くレンタル出来ないのかな?でも家の近くの職場を探してもらうか?職場の近くに住む所を引っ越し出来るように相談した方が良いよ。玄関と シャワーとトイレとキッチンが共同の個室のシェアーハウスとか今は、色んな物件があると思うよ。ワンルームや少し古いコーポやアパートなら、家賃が安くて
駅に近い所も以外とあると 思うよ。病院も協立病院とかなら、100円や無料の通院バスが🚌病院からや最寄り駅やその市内の主要駅まで出てる所もあるよ。私が通院してる病院は、駅と病院を往復する無料バスが🚌出てて 無料で乗れて便利だよ。

296レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧