注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

バイセクシャルな自分が嫌い

No.39 19/03/22 22:55
パンナコッタ ( 10代 ♂ OClRv )
あ+あ-

≫38

彼に見つめられたり、頭触ったり、好きな人いるかなんて聞かれてしまうのでなんか心のどこかでワンチャンあるんじゃないかと期待してしまうんですよね、、。
僕は愛想笑いしたり、バカみたいって言って、恥ずかしさを誤魔化してるつもりなんですけど、彼にお前ってツンデレだよね。ってもしかしたらバレてたり、、。
僕、親にも終われますけど喜怒哀楽すべて顔に出ちゃうみたいで、なんでいつもからかうのって彼に聞いたら、それを見るのが面白いって彼は言ってました。
俺、ツンデレ好きだな。って言われた時は、マジっすか!って思っちゃいましたけど。からかってんのか、マジなのかはよくわかりません。笑

確かにアプローチせずに遠くから見ているだけだなんて気づいてもらえませんよね。
アプローチする勇気は持ち揃えてないですが、、。

気づかれたくないけど、気づいて欲しい。どうこうなりたいとか望まないけど、なりたい気持ちはない分けでわない。って感じです。

まあ、どっち道今は恋愛は優先すべきじゃないんであまり考えないようにしてるんです。
風呂に入ってる時とか、寝る時に考え込んだりしちゃいますけどね。

相談を投稿した時は、本当に気持ちもピークだったんです。彼を忘れたい。って言ったりして。忘れられる分けないですよね。

これから、付き合う人が異性でも同性でも、その人のことをたくさん愛せたらいいなって思います。僕は好きという気持ちで彼を追って勉強しましたが、恋って人や環境を凄く変えます。恋は偉大です。

39レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧