注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

バイセクシャルな自分が嫌い

No.36 19/03/22 16:05
パンナコッタ ( 10代 ♂ OClRv )
あ+あ-

≫34

僕は中高と電車通学なんですけど、他の生徒よりも家から学校まで距離があって、同じ路線を使う人が少なかったんです。彼とは中学の入学式の帰りの電車が同じで、そこで彼から話しかけてくれたんです。びっくりなことに最寄りが一緒で使う改札口が違うだけで、学区は違うけど、家も結構近いんです。
そこから仲良くなって、休日に連絡とってご飯行ったり、遊んだり中学の時までしてました。
部活は彼と同じで水泳部で一緒にレギュラーチームに入ってました。で、だんだん彼を見てるとドキドキするようになって、そこで好きなんだ。ってわかりました。その頃から、男性を好きになるのなんて初めてだし、告白したら、2人きりで遊べるほど仲が良かった関係が崩れてしまうって結構、悩んでました。

今、彼と同じ特進クラスですが、中学まで僕は相当バカでした。彼はめっちゃ頭が良かったです。中学の頃は特進クラスはなかったですけど、一度も同じクラスではなかったんです。高1に上がる時のクラス分けで彼と同じクラスになりたくって必死に勉強して彼と同じクラスになったんです。
彼は、僕が特進に入りたいと思った経緯は知らないですけど、公立と同じように部活も夏で一旦引退だったんで、中3の夏ごろから彼とずっと図書館で勉強してました。同じ空間にいる時間が長くなるごとに彼を好きな気持ちも大きくなってました。

高校に上がって、彼は高校の水泳部には所属せずに帰宅部でした。僕は去年の夏ごろに受験勉強のために退部しました。
お互い忙しくて、図書館で一緒に勉強もしなくなってあまり高校に上がってからは学校で話したりするぐらいでした。

今取ってる講座は違いますが、受験塾が一緒で塾の館内で会えば話す感じです。

彼と距離ができて楽になるって思ってましたけど結構苦しかったです。

彼は、頭が良くて、運動神経抜群で、身長が176の僕より少し背が高くって、優しくて、声のトーンも優しくて、カラオケめっちゃ上手くて、短髪にしてからよりカッコよくて、一重だけど瞳が大きくて少しタレ目で優しい目をしてます。笑うと目が細くなってしわくちゃになるところも大好きです。掘るぞなんて汚いジョークを言われてもなんか辛いけど、良いですw複雑だけど。 鈍感だし、僕の気持ちにきずけよ。とか思っちゃったりイライラしたりしたり、悲しくなったり、彼を忘れようとしますが、やっぱり好きなんです

36レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧