注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

女性からのLINE

レス9  HIT数 677 あ+ あ-

大学生さん
19/03/10 14:42(最終更新日時)

女性のLINEについて相談があります。
読みにくい文章になってしまったら申し訳ございません。。

とある女性(以下Aさん)とLINEでやりとりをしている時の出来事です。
Aさんとは付き合っている訳ではありませんが、最近良い雰囲気になりつつあります。
そんなAさんから突如LINEが来なくなってしまいました。
来ないと言ってもまだ最後の返信から1日経っただけなのですが、早い時は1、2分。遅い時でも2時間に1回は返信をくれるので少し心配です。
最後のLINEはデートの約束でした。
この日の夜空いてるんだけどご飯どう?というLINEに対して、自分がいいよ!とやりとりしたのが最後です。
そこから未読状態が続いています。
脈無しと考えれば普通なのかもしれませんが、脈ナシの相手にデートの誘いを持ちかけるのでしょうか。。
最後のLINEがデートの誘いでなければここまで悩まないのですが…。

今はLINEを待ち続けている状態です。
女性がLINEを返せない理由は沢山あると思いますが、少しでも誰かに話を聞いて頂きたかったので投稿させて頂きました。
もしこの投稿に感じることなどがあれば些細なことでもコメントを頂けると嬉しいです。
長文失礼しました。

タグ

No.2812663 19/03/10 11:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧