注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

自傷行為は悪いことですか?

No.15 19/03/03 21:22
匿名5
あ+あ-

≫9

あのですね、勝手に自己解決するのであればレスを募らないでください。匿名且つ嘘かもしれないスレッドに心配してレス下さる人に失礼に値します。

電話の履歴は184発信と削除すればいいだけ。子どもの人権は日本では無いに等しいけれど、匿名の相談に関しては例え未成年者が親に相談しているケースでも個人情報保護法の観点から漏洩しません。

あなたは問題を解決したいの?それともずっと母親と険悪な生活を送りたいの?

あなたが本当に小学生だとしたら高学年なのでしょうが、傷跡が長袖で案外隠れますなんて事はあり得ないの。小学校の先生は傷跡見なくとも爪にかきむしりの為に残った皮膚片が残っていたら、誰かしらか不審に思うはず。もしも、母親とされている人以外に自傷行為が露呈していないのであれば、あなたの住んでいる地区に重要な問題があるわけです。

匿名掲示板とはいえ、不穏な書き込みに関して通報がいけば運営側は情報開示する義務が生じます。特にあなたは未成年者と書かれているので、既に通報されている可能性もあります。あなたの事を特定することは不可能ではないのです。

スレ本文が事実であるのでしたら、単身赴任など関係なく、共同親権者なので父親に今すぐ連絡してください。出来ないようでしたら、私が代理で通報と連絡を致します。

15レス目(26レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧