注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ストレス!中距離、起きない、彼氏

No.4 19/03/11 17:25
匿名さん4
あ+あ-

相手が家に来てくれるならそりゃ楽だもんね。
主さんの都合(お金や所要時間、翌日の仕事)なんて、彼には頭に無さそうですね。

朝起きないのも、最初から主さん任せで、自力で努力もしないで甘えてる。

そういう人と暮らしたら大変ですよ~?
今の内にしつけるか、別れるかを考えた方が良いかも…。

ちなみに私も主さんと似たような事(お泊まりの翌日に、彼が車で最寄り駅まで送る)があったけど、

彼が朝起きない→家を出る30分前と15分前に私が起こす→が、起きない。

この時点で彼は起きないと判断し、サッサとバスに切り替えます。そして彼を起こすのは諦め、放置します。

自分が家を出る時に、
「間に合わないからバスで行くね」と声を掛け、

バス停にゴー!
自力で起きる努力もしない人にはそれなりの対応をしてやりました。

彼が後でブーブー文句をたれても、
「何度起こしても起きないじゃん。遅刻するから出勤したまで。起きる気がないなら、最初から大風呂敷を広げなさんな(笑)」

って一蹴していました。
この後に何度も同じ様な事があり、『世話焼きタイプじゃない私』に、尽くす事を要求する彼に嫌気が指し、お別れしました(笑)

4レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧