注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

男絡みで親友と音信不通。

No.30 19/03/02 21:50
匿名さん1
あ+あ-

≫22

相手に伝えたんですね。何も言わないままよりは良かったですね。

主さんは相手の言い分をそのまんま受け止めているようだけど、便宜上の話であって、全てを本心と受け止めるのは如何なものかと思いますよ。長く付き合ってきた友達を不快にさせたらそりゃ言い訳して謝るでしょうし、事を荒立てたくなければ嘘も方便に使いますよ。「あんたの彼氏ちょっとイケてるし誘惑してヤッてもいいかなと思ってた〜」とは言うはずがないでしょ。主さんも、そこは悟りましょう。

さて、これで主さんは表面上のオトシマエをつけたわけです。よく頑張りました。(偉そうにすみません。)あとはその友達とはぶった切らないまでも適切な距離を確実に置いた方が吉です。大吉です。何かその子に不愉快な事をされる前にビシっと線を引きましょう。

主さんが付けたオトシマエの効力で、主さんはその子を公に避けても悪く言われません。変な噂も流されません。そのために周りの信頼できる人数人にはこの話をしておきましょう。主さんは正攻法で正義の切符を手に入れたんです。嫉妬にたけり狂う女ではありません。冷静に大人の対処をしたと思います。

少し話がそれましたが、主さんと彼の関係だけを大事にしてください。その女はどう考えてもアカン奴です。引き続き厳戒態勢を張って、その後も一部警戒はして置いた方が良いです。夫婦になっても確実に安全安心なんてないんですから。

30レス目(34レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧