注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

仲間

No.414 20/07/30 23:38
匿名16
あ+あ-

≫413

🌃こんばんは。4連休に、go toキャンペーンを実施する頃すでに、感染者の数が増えていたのに、

なぜ時期をずらせなかったんでしょうね。😓このままどんどん感染者が増えていったらどうなってしまうのでしょう。

全国の天気予報を見てましたら、大阪や名古屋は30℃以上なんですね。東京や横浜はきょうも最高気温25℃位で、北海道と同じでした。

暑いのダメなので、1ヶ月得した気がしていますが、さすがに日曜日あたりから暑くなりそうです。

昨年の今頃、銀三さん、旅に出てらして、mixiでもここでも行方が分からなくて探しましたが、😅

ここがあって良かったです。昨年の8月、私、大腸の検査したんですヨ~。異常なしでしたが、怖かったです💦😱全部あちらにコメントが閉じ込められてますが。😄

ミクルは入りやすくてみんなに読まれ、mixiは他の人には読まれないけど入りにくいしややこしいですね。今も細かい事書けないので歯がゆいです💧

長くなってすみません。あと1日で8月、お仕事頑張って下さいね。😉

(^_^)/~~

414レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧