注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

仲間

No.344 20/06/13 21:46
匿名16
あ+あ-

≫341

🌉再びこんばんは。きょうこちらは涼しかったです。

私の住んでる県(どことは言いませんが😅)は、きょうコロナの感染者、ひとケタですがいました。たった数人からでも、その人が色んな人と接触すると、また感染が広がるんですよね。😖

ただ、私の生活圏内のカラオケ店は、ひとりカラオケのみ受け付けます、という条件で、営業を再開しました。🙌

嬉しいです。マスクして、よく手や指を除菌して、歌う直前にマスク外します。😄マイクも気を付けて受け付けの人の言う事を聞いて使います。🎤🎶

私はカラオケ好きだから、カラオケ店に潰れて欲しくないし、他の所も皆さん工夫して営業してますね。

だからこそ、どんな所のどんな人にも感染して欲しくないですよね。感染者が出たと判った店は、また閉店しなきゃいけなくなってしまう。

皆さんに命あって健康でいてもらって、お店も営業が成り立つ訳ですものね。そして世の中が動くんですものね。😉

あ、もう1つヒントを。学生時代、に加えて、大体の学校では答えは、1年に1回かな?😁

ではまた。☔

(^_^)/~~

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧