関連する話題
おかげさまで14周年
2ちゃんねるとどう違う?
ミクルにおける投稿削除の仕組み

ご意見・ご要望をお聞かせください Part4

No.19 19/03/01 14:46
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫18

ご返信差し上げていなかったようで失礼いたしました。

着レス通知については、スマートフォン、PCにて、ラインでの受信を機能追加した際に、受信間隔を設定できるようにするために、現在の仕様に変更させていただきました。

また、これまで10分間隔で配信していておりましたため、まとめられるケースが多かったかと思いますが、前回いただいたご指摘を踏まえ、1分間隔での配信に短縮させていただいております。

リアルタイムでの配信は、負荷の問題で難しいですが、1分であれば、よほど多くのスレに参加なされていなければ、ある程度1件ずつの通知が届くものと思います。
もちろん、まとめられてしまうケースもあるかと思いますが、現状仕様になっている理由は上記の通りです。

また、スレにも書かせていただいております通り、こちらでのご意見は全て拝見した上で検討させていただいておりますが、全てにご返信を差し上げられるわけではございませんので、確実なご返信が必要なものについては、お問い合わせ窓口よりご連絡くださいますと幸いです。

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました