注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

🎭ある暗黒卿の気紛れな呟きⅡ🎵+⚡✒🐱

No.426 20/02/29 16:40
ハプスブルク=パレオロゴスAUT ( 40代 ♂ MLdWxe )
あ+あ-

私は証拠が無い事をムヤミに信じないが、しかし映画みたいなフィクションでコロナ問題を空想するのも面白い😉

いわゆるフィクションの陰謀論を話す前に、言葉の意味が分かる者は奇妙で笑いたくなるのだが、コロナとはラテン語で王冠、冠、またウィルスとは毒の意味である。
つまり王冠毒???
いや単語の意味はそうなるのだが、ラテン語は文法が英語等と違い厳格で精密だから、コロナとウィルスを結ぶ場合、王冠の毒なのか、毒の王冠なのかで、ウィルス コローネか、コローナ ウィーリか、ハッキリ主格と属格の関係を語尾変化で示す。
ところでウィルス(実際にはウイルス、ウィールスの発音に近くなるが)を、せめてウィルスと呼んでいる日本人は、ヴァイラスとか発音してる英語圏の人間より遥かにオリジナルのラテン語的に正しい!

さて脱線したが、フィクションの陰謀説とやらを✋

中国だけでなく、イランに発生し、どちらも死亡率が他国より高い、となると、これは何だ?

今、中国とイランの両方を一番邪魔に思っているのはトランプの国では無いか?

だからアメリカの策略、陰謀がコロナの原因と考えるのは証拠が無いなら、バカげているとしか言えないだろう?

ただ、得する者が誰か、を考えるのも一種の謎解きの大事な鍵なのも事実。

ただ一般の事件の場合でも、これは手掛かりの一つに過ぎず、証拠が無い事には検察も起訴できない。つまり黒と決めたらいけないのだ💦

中国だけならともかく、イランでかなり流行し、特にイランの場合は死者の比率が高いのが特長。

まあ日本や韓国にある程度、感染者が出たのは、これだけ中国に近くてしかも早期に中国人の入国を禁止しなかったのだから、これはトバッチリだろう?

イタリアの北部のミラノ中心のロンバルディア州の場合は、やはり中国人絡みだろう!?
旅行者よりも、あのイタリアの産業地域は中国の富裕層に店や工場を買い取られ、従業員にも中国人が結構多いのだ。だから中国絡みで仕方ないと言えようか!?

426レス目(493レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧