注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

きずな何でも雑談83。

No.57 19/02/24 00:34
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫55

ゼロ、こんばんは、ゼロの場合は、
ご飯を沢山食べるとご飯には、糖分が沢山あるから、ご飯や糖分が沢山な甘酒の取り過ぎも塩分やカロリーが高すぎる食べ物も高血圧や腎臓に凄い負担かかるから、ビタミンが取れる緑黄色野菜や緑の野菜や高タンパク低脂肪の鶏肉や豆腐を
使った豆腐と野菜のサラダや鮭や白身魚を野菜やキノコとレモン汁と胡椒やカロリーオフのマーガリンやヘルシーオイルを使った魚のホイル焼きや キャベツやキノコと鶏肉を電子レンジ対応の食器や容器でラップして作るヘルシー蒸し温野菜も美味しいし 鍋料理も白菜やモヤシやキノコや豆腐を入れて薄味にした鍋も
沢山ヘルシーに栄養取れるから、おすすめだよ。アレルギーや高血圧、腎臓病は、減塩、糖質制限が体に悪くて
バランス良く食べることで 身体に自然に必要な栄養が付いて行くから、頑張ってね。海藻類も豆類も根野菜も冬は、体を温めて凄く栄養が取れるから、良いよ。
分からない事は、何でも聞いてね。
詳しくは、ブックオフや本屋で 高血圧や腎臓病やアレルギーに良い食事の取り方やレシピ本が沢山出てるし、病院で相談室で 高血圧や腎臓病や高尿酸や血糖値が高い人の食事の仕方のパンフレットもくれるから、栄養相談お願いしてみてね。
私もバランスの取れた野菜中心の食生活をなるべくする様に心掛けてるよ。

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧