注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

きずな何でも雑談83。

レス500 HIT数 4596 あ+ あ-

ゼロ( 40代 ♂ stElye )
19/03/25 18:21(更新日時)

きずな何でも雑談82の続き、きずな何でも雑談83。


新規の方はお断りします。

No.2798792 19/02/16 17:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/02/16 17:21
ジン ( ♂ p7ty1 )

一番乗り(*^ー^)ノ♪

ゼロ、ありがとう😉👍🎶

星歌、羽生君、またよろしくね\(^_^)(^_^)/



No.2 19/02/16 17:33
ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ ( hCwVxe )

>> 1 2番?😄

ゼロ
ジン
羽生君
またよろしくね(*^^*)

No.3 19/02/16 23:40
羽生君大好き ( qI0Ic )

ゼロ新スレありがとう。
ゼロ、星歌、ジンまたよろしくね。
昨日このスレに寝る前に新レスゼロありがとうレスしたつもりが^^;寝ぼけてたの
か?まさかのまさかで レス出来て無かった事に今気がついたよ(^◇^;)💦
なんで着レス登録したのに??
着レスならへんの?って思ってたよ。こんなドジな羽生ピーやけど よろしくね。

No.4 19/02/16 23:45
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

こんばんは、ジン、星歌、羽生君。
今日は洗濯したけど気温が低かったよ、乾燥しているから辛いよ、晩御飯は酒粕鍋だよ。
                                                                                                                                                                                               

No.5 19/02/17 00:59
ジン ( ♂ p7ty1 )

モスバーガーで

ホットドッグセット頼むと400円以上するよ(;゜0゜)



  • << 8 モスもミスドのホットドッグセット 高いよね。💦 ゼロは、乾燥してる時は、保湿剤や ローションや乳液やクリームを顔や体につけたりしないのかな?皮膚科や内科で保湿剤ヒルドイドやベパリン類似物質のローションを出しでもらうか ファミマの無印の化粧水や乳液やクリームに敏感肌用があるから、保湿した方が良いよ。ミニのお試しサイズも売ってるよ。冬は、特に乾燥するからね。 シャワーの時は、敏感肌の人は、ボディーシャンプーより固形石鹸のほうがアルコール分が入ってないから、お肌に優しいよ。ナイロンのギシギシのスポンジタオルでゴシゴシ洗ったら、ダメだよ。 DAISOとかに自然素材の綿のボディウォッシュタオルが良いよ。普通の綿の薄いタオルで洗うのでも良いよ。ガーゼタオルがもっと良いけどね。シャンプーやコンディショナーも余り香料が入ってないのがお肌に優しいよ。出来ればノンシリコンのが良いよ。

No.6 19/02/17 01:08
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

ジン、それは朝食メニューだよねぇ、高いねぇ。

No.7 19/02/17 01:10
ジン ( ♂ p7ty1 )

>> 6 モスは高いよ


モスはハンバーガーは美味しいけど

ホットドッグなんて
どこも味変わんないもんねf(^^;



  • << 9 でもコストコのは、ソーセージが 5本で 980円位のを使ったホットドッグだし キャベツや玉ねぎのみじん切りのトッピング好きなだけ入れてて マスタードやちょっと酸っぱいタレもお好みで いっぱい載せれるし ドリンクがジャンボサイズで お代わり自由なのが嬉しいよ。 いつも帰る時にドリンクお代わりして 持ち帰って 帰り道飲みながら、帰ってるよ。本当にコストコのホットドッグは、他の所より美味しいから、凄い人だったよ。^_^ジン 病院は、関西 麻疹流行ってるから、気をつけてね。ゼロ広島のお好み焼きキャベツがいっぱい入ってて 本場は、うどん入れる所もあったよ。美味しいよね。ゼロは、京都でお好み焼きや八つ橋食べ放題したんだね。祖母さんの納骨に京都のお寺に行った時かな? 春の京都で ここのメンバーで 皆んなが元気な時に高速バスに乗って オフ会して お花見しながら、京都の駅弁のお弁当凄く美味しいから 食べたりしたいね。 千年枝垂れ桜🌸またみたいよ。^_^ それから、ジンの奥さんも献血趣味なんだね。うちの旦那は、血液の貯金なんだって(笑)

No.8 19/02/17 01:15
羽生君大好き ( qI0Ic )

>> 5 モスバーガーで ホットドッグセット頼むと400円以上するよ(;゜0゜) モスもミスドのホットドッグセット
高いよね。💦
ゼロは、乾燥してる時は、保湿剤や
ローションや乳液やクリームを顔や体につけたりしないのかな?皮膚科や内科で保湿剤ヒルドイドやベパリン類似物質のローションを出しでもらうか
ファミマの無印の化粧水や乳液やクリームに敏感肌用があるから、保湿した方が良いよ。ミニのお試しサイズも売ってるよ。冬は、特に乾燥するからね。
シャワーの時は、敏感肌の人は、ボディーシャンプーより固形石鹸のほうがアルコール分が入ってないから、お肌に優しいよ。ナイロンのギシギシのスポンジタオルでゴシゴシ洗ったら、ダメだよ。
DAISOとかに自然素材の綿のボディウォッシュタオルが良いよ。普通の綿の薄いタオルで洗うのでも良いよ。ガーゼタオルがもっと良いけどね。シャンプーやコンディショナーも余り香料が入ってないのがお肌に優しいよ。出来ればノンシリコンのが良いよ。

No.9 19/02/17 01:45
羽生君大好き ( qI0Ic )

>> 7 モスは高いよ モスはハンバーガーは美味しいけど ホットドッグなんて どこも味変わんないもんねf(^^; … でもコストコのは、ソーセージが
5本で 980円位のを使ったホットドッグだし キャベツや玉ねぎのみじん切りのトッピング好きなだけ入れてて マスタードやちょっと酸っぱいタレもお好みで
いっぱい載せれるし ドリンクがジャンボサイズで お代わり自由なのが嬉しいよ。
いつも帰る時にドリンクお代わりして
持ち帰って 帰り道飲みながら、帰ってるよ。本当にコストコのホットドッグは、他の所より美味しいから、凄い人だったよ。^_^ジン 病院は、関西 麻疹流行ってるから、気をつけてね。ゼロ広島のお好み焼きキャベツがいっぱい入ってて
本場は、うどん入れる所もあったよ。美味しいよね。ゼロは、京都でお好み焼きや八つ橋食べ放題したんだね。祖母さんの納骨に京都のお寺に行った時かな?
春の京都で ここのメンバーで 皆んなが元気な時に高速バスに乗って オフ会して
お花見しながら、京都の駅弁のお弁当凄く美味しいから 食べたりしたいね。
千年枝垂れ桜🌸またみたいよ。^_^
それから、ジンの奥さんも献血趣味なんだね。うちの旦那は、血液の貯金なんだって(笑)

No.10 19/02/17 09:49
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

こんばんは、羽生君。
親戚の結婚式に呼ばれたんだよ、それで観光に京都に行ったんだよ。

No.11 19/02/17 13:31
羽生君大好き ( qI0Ic )

>> 10 ゼロは、親戚が京都にいるんだね。良いね。なん年前に行ったのかな?
私は、名古屋での従兄弟の結婚式や
姫路の親戚のお葬式に呼ばれて行ったことあるよ。最近は、お葬式は、遠くの親族が泊まれる様にセレモニーホールの建物内の大部屋に布団レンタルして宿泊出来るようになってるんだよ。従兄弟の結婚式は、名古屋の駅の近くのビジネスホテルに従兄弟の招待で子供と泊まったけど、新しいスーツ新調して、子供が教会結婚式のフラワーガール頼まれたから、子供用のドレスや靴髪飾りを新調して
お祝儀もかなり多めに包んだから、凄い出費になったよ。その代わり食事も子供用のフルコースで子供用のお菓子やおもちゃの引き出物がフラワーガールした子供達にもお礼に付いてたよ。 丁度七五三で 義父が従兄弟の結婚式に行くと話したら、一生に一回した無いから、ドレス買ってやってと ドレス代くれたから、助かったよ。だから、髪飾りや靴も買えて良かったよ。その時に上に着せたレース編みの桜ピンクのカーディガンと靴は、入学式にも使えたよ。

No.12 19/02/17 15:17
ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ ( hCwVxe )

ゼロ
ジン
羽生君
こんにちは(*^^*)


レモンジンジャーの紅茶飲んだら眠気がくるのは、カモミールも入ってるからだね

金曜日に買ってから飲みまくってる

このレモンジンジャーは甘い方が私は好みだから、きび砂糖投入してるけど、いくらきび砂糖でも糖分の摂り過ぎになるから、私も砂糖じゃない甘味料に変えるわ~

No.13 19/02/17 15:51
羽生君大好き ( qI0Ic )

>> 12 星歌、ジン、ゼロ こんにちは、
この季節レモンジンジャー🍋ティー飲みやすくて 体が温まるから、良いよね。
私は、無くなったから、昨夜買いに行ったら、売り切れてたから、普通の紅茶やお茶に粉末の生姜パウダーを入れて飲んでるよ。生姜パウダーは、料理にも使えるから、便利だよ。トウキビの黒糖美味しいけど、沢山飲むなら、マルミオリゴ糖シロップがカロリーが低くて アレルギーが出難いから、便利だよ。私は、疲れてる時は、レモンジンジャーティーに塁状の高麗人参茶が無茶薄い蜂蜜味だか
ら、それ入れる時もあるよ。この高麗人参茶も疲れが溜まってる時に中々おすすめだよ。液体のは、ドラッグストアーに良くあるんだけど 寝れなくなる成分が入ってるから、夜は、飲めないけど
これは、気楽にお茶や白湯に溶かして飲めるから、便利だよ。普通の紅茶に豆乳を入れて 生姜パウダー入れたのや
ほうじ茶やほうじ茶ラテに夜は、生姜パウダーを入れて飲んでるよ。カロリーオフの植物性のミルクパウダー使う事もあるよ。

No.14 19/02/19 00:48
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

こんばんは、ジン、星歌、羽生君。
今日は昼間に新しい事業所の担当者とヘルパーさん入ってもらうのに話したよ。
明日は雨みたいだねぇ、嫌だねぇ、仕事場に顔出すよ。





No.15 19/02/19 01:08
羽生君大好き ( qI0Ic )

>> 14 ゼロ、ジン、星歌
いきなり母が物取られ妄想で
興奮しながら 車を運転してきて
うちの家に凸撃してきて上がりこまれて 私と旦那が母に凄い力で突き飛ばされて、私なんて 顔殴られて 暴言と暴れて 暴力までしたから、身の危険を感じて 110で警察に👮‍♂️助けを求めて 警官2人がかりでも手に負えないから 応援更に1人呼んでくれ 警察が母をメンタルの病院に緊急搬送してくれて、ゴネまくられ暴言言いまくり納得しなかったけど、何とか母を保護入院させてもらえたから、
良かったよ。皆んな色々なアドバイスいつもくれてありがとう。
疲れた一日だったよ。母は、運転席の下に金づち入れて 持ち歩いて居たから
下手したら、根拠も無く酷く私を敵視してるから、金づちで殴られたり🔨もっと暴力が酷くなり大事件になる前に緊急入院させられて本当に良かったよ。自分の子供だから、許される 暴力で言うことを聞かせて 私に暴力を振るうのは、当たり前で 自分は、悪く無いと喚き散らしてたから、マジで殺される前に入院させられて良かったよ。

No.16 19/02/19 02:55
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

羽生君、お母さんのしている事は傷害罪だよ、保護入院したのなら、ちゃんと調べてもらわないと今後が危ないよ。
羽生君や旦那さんの怪我はどう?娘さんは大丈夫だったの?
今日は寝れそう?


No.17 19/02/19 03:07
羽生君大好き ( qI0Ic )

>> 16 ゼロ、ありがとう。警察にも
後日 母がした暴力の詳細と車の運転席のハンドルの下に 金づち🔨鈍器を隠し持って、うちへ月曜日の入院前に持ち歩いてた事を警察とケースワーカーに報告しに行く予定だよ。

No.18 19/02/19 09:50
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

こんにちは、ジン、星歌、羽生君。
バスの中だよ、ダイソーに行ってから仕事場に行くよ。
羽生君、報告した方が良いよ。

No.19 19/02/19 13:09
羽生君大好き ( qI0Ic )

>> 18 ゼロ、ジン、星歌こんにちわ
ゼロ 職場への顔出し お疲れ様
ジン 通院お疲れ様 体の具合は、どう?
星歌 お仕事お疲れ様 皆んな無理し過ぎ無いようにね。

No.20 19/02/19 13:53
ジン ( ♂ p7ty1 )

>> 19 羽生君


通院しながらの
坑ガン剤は辛いよ😣💦

声かけありがとうね😄✋



No.21 19/02/19 15:02
羽生君大好き ( qI0Ic )

>> 20 ジンお疲れ様
通院で 抗がん剤 今回は、してるのかな?
移動時間もあるから、きついね。
体調悪い日は、乗り物に乗っての移動もきついよね。私も体調悪いよ。
ジンも無理せずボチボチゆっくり大事に休んでね。私もこれから 通院だよ。
おまけに母の入院先にも必要な物を
持ってかなきゃ行けないから 憂鬱だよ。

No.22 19/02/19 16:45
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

こんにちは、ジン、星歌、羽生君。
ダイソーに行ったから30分遅れで仕事場に行き16時までしたよ。
機械使わずに手でテープ貼りしたよ、余り出来なかった、300枚ぐらいかな。
ジン、通院しながらだと疲れるよねぇ。
無理しないでねぇ。

  • << 25 皆んなこんばんは、ゼロ仕事お疲れ様 手の強張りや動かしにくさは、改善したんかな?改善して無いのなら、マイペースでやらしてもらうか?医師に作業の意見書書いてもらって、手先を頻繁に使う作業ばかりじゃ無くていい。作業にしてもらえるようにしてもらったらどうかな?心配だよ。

No.23 19/02/19 17:04
ジン ( ♂ p7ty1 )

>> 22 ゼロ、ありがとうm(__)m


ゼロも無理しないでね


  • << 26 ジンも無理しないでね。 今は、内科に喘息の治療で待合所にいるよ。

No.24 19/02/19 17:10
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

ジン、ありがとう。
明後日にはまた仕事に行く予定だよ。
気分転換と買物に行くよ。

No.25 19/02/19 18:25
羽生君大好き ( qI0Ic )

>> 22 こんにちは、ジン、星歌、羽生君。 ダイソーに行ったから30分遅れで仕事場に行き16時までしたよ。 機械使わずに手でテープ貼りしたよ、余り… 皆んなこんばんは、ゼロ仕事お疲れ様
手の強張りや動かしにくさは、改善したんかな?改善して無いのなら、マイペースでやらしてもらうか?医師に作業の意見書書いてもらって、手先を頻繁に使う作業ばかりじゃ無くていい。作業にしてもらえるようにしてもらったらどうかな?心配だよ。

No.26 19/02/19 18:26
羽生君大好き ( qI0Ic )

>> 23 ゼロ、ありがとうm(__)m ゼロも無理しないでね ジンも無理しないでね。
今は、内科に喘息の治療で待合所にいるよ。

No.27 19/02/19 18:49
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

昼御飯が手作りで150円だから安いから助かるよ。
今はマイペースでしているよ。

No.28 19/02/19 23:05
羽生君大好き ( qI0Ic )

>> 27 ゼロ、ジン、星歌こんばんは
ゼロ 昼食が、150円なのは、助かるね。
自立支援が聞いてるから、助かるね。

今日の昼間は、診察と母の入院に必要な
物を病棟の看護師さんへ持ってたよ。
診察の時に母が私に過去にしてきた。虐待やネグレストの話しや嫌がらせや作り話をしてまで 私の悪口を今まで言い続けている事や頭がおかしな行動の数々
警官や医師に母が私に今回してきた事を言われても 悪い事をした事への 全く
罪悪感のカケラも無く 警官や医師にまで
アイツがちゃんとし無いから??言う事を聞か無いから、襟元を掴んで殴ったり
突き飛ばしたりしただけで 母は 自分は
悪く無い‼️アイツが悪いから しただけだ‼️と 言って警察にも母は、貴女がした事は、人に暴力を振るったから、我々が貴女を連行して 病院へ連れ行かれたのに
未だ自分は、帰る‼️帰る!?何でこんな所に自分には、何処も悪く無いのに病院へいる意味が解らない⁉️と医師にまで
暴言吐いて 外で聞いてて情けなかったし
その話を医師に話した時に子供の頃にされてきた数々の事が思い出されて 泣いてしまったよ。母は、人の形をした悪魔か?鬼だと今回思い知らされたよ。
愚痴になってしまってごめんね。

No.29 19/02/19 23:36
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

羽生君、俺も同じ事言われた事があるからわかるよ。
全部人のせいにして逃げている、悪い事に頭使うのに何でまともに考えたらわかるような事は理解不能になるのかわからなかったよ。


  • << 46 ゼロありがとう。ゼロも嫌な思いさせられてた時は、辛かったね。本気で母や親戚の叔父や近くに住む叔母と悪縁を切り距離を置くために引っ越しして、電話番号も変えて 引越し先も教えない様にしょうか?と考えてるよ。そうしなきゃ永遠に母が生きてる限り 危害を加えられたり 周りから、責め続けられる生活が続くから、ここらで 引っ越しして 悪縁を断ち切ろうと考えてるよ。お墓まいりは、年に2度ほどは、続けるつもりだけど 母と同じお墓には、入るのも入れられるのも嫌だから、お墓の管理費だけは、お墓掃除行けるうちは、払って行こうと思ってるよ。母の介護認定要請だけは、して今後の転院先の相談や今後の事は、決める事事だけは、済まして手を引こうと思ってるよ。皆んな愚痴を書いてごめんね。

No.30 19/02/20 00:52
羽生君大好き ( qI0Ic )

>> 29 ゼロも過去に色々言われたり
酷い仕打ちされて辛かったね。
これからは、お互いに少しずつでも
平和に暮らしたいね。頭がおかしい人には、いくら誰が分かりやすく話しても
通じないケダモノと思うしか無いよね。

No.31 19/02/20 00:59
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

うん、そうだねぇ、ケダモノと思うしかないよねぇ。
平和に暮らしたいよ。

No.32 19/02/20 02:20
羽生君大好き ( qI0Ic )

>> 31 ゼロ、心配ありがとう。
母は、私が敵にしか見えないみたいで
根拠の無い。妄想からの凄い恨みで
今面会は、当分したくないし
今度退院されたら、金づち常に隠し
持ってる様な人だから、殺されるかも知れないから、出来ればもう 一生退院後も
セキュリティの強い施設か 特養に入ってもらって、2度と会いたくないよ。
もう 母親だとは、二度と思えないし
ケダモノの凶悪犯にしか思えなくて
本当の意味での縁切りしたいよ。

No.33 19/02/20 21:43
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

こんばんは、ジン、星歌、羽生君。
今夜は煮込みにアスパラやキャベツ入れたよ、アスパラと豚肉巻いて焼いて食べようかなって思ったけど予定変更したよ。

No.34 19/02/21 17:45
ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ ( hCwVxe )

ゼロ
ジン
羽生君
こんばんは(*^^*)


日東?だったかな?紅茶のメーカー
生姜の粉末入りのがあるね


紅茶&チューブの生姜買うより楽じゃない?


私が買ってないから試さないで書き込みしてるけどf(^_^;

  • << 36 星歌、ゼロ、ジンおはよう。 母の金銭トラブルで知らない人にまで 責任とれと文句言われて イライラして 腹が立って 貫徹してしまったよ。(^◇^;) リプトンからも 生姜紅茶売ってるけど ヤマヤのレモンジンジャーティーの方がお値段も味も私は、好きやわ。 ドンキーにもリプトンと、違うメーカー の生姜紅茶売ってたよ。通販だと 生姜パウダーが安いとかなら、600円くらいで 少し割高やけど、紅茶以外にも 色んな飲み物 料理に入れるから、べんりやで、

No.35 19/02/21 22:20
ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ ( hCwVxe )

寝まーす

おやすみ(-.-)Zzz・・・・

No.36 19/02/22 05:53
羽生君大好き ( qI0Ic )

>> 34 ゼロ ジン 羽生君 こんばんは(*^^*) 日東?だったかな?紅茶のメーカー 生姜の粉末入りのがあるね 紅茶&チ… 星歌、ゼロ、ジンおはよう。
母の金銭トラブルで知らない人にまで
責任とれと文句言われて イライラして
腹が立って 貫徹してしまったよ。(^◇^;)

リプトンからも 生姜紅茶売ってるけど
ヤマヤのレモンジンジャーティーの方がお値段も味も私は、好きやわ。
ドンキーにもリプトンと、違うメーカー
の生姜紅茶売ってたよ。通販だと
生姜パウダーが安いとかなら、600円くらいで 少し割高やけど、紅茶以外にも
色んな飲み物 料理に入れるから、べんりやで、

No.37 19/02/22 16:56
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

こんばんは、ジン、星歌、羽生君。
羽生君、知らない人から言われるのは腹が立つよねぇ。

No.38 19/02/22 19:35
ジン ( ♂ p7ty1 )

>> 37 ゼロ
星歌
羽生君
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ


5日間の抗がん剤治療やっと終わったよ😄

辛かった~😢


Jコムで島の野良猫ばかり撮してる
番組見て癒されてるよ(=^ェ^=)




  • << 42 ジン、ゼロ、星歌こんばんは、 私は、母の入院させてからも 叔母や母の町内会の人に毎日呼び出されるし 病院の書類関係の手続きで ヘトヘトだよ。(~_~;) 母がうちへ凸する時に車に金づち🔨持ち歩いてた事に恐怖感が夢に迄出てきて 母に似た人を見かけただけで 凄い動悸と恐怖感に苦しめられてるよ。私に強い恨みを持ってるのが、ひしひしと伝わってくるよ。でも恐怖感に負けない様に頑張るよ。 ジン抗がん剤治療やっと今回の分終了して、良かったね。副作用で苦しいし身体がキツイだろうけど、ゆっくり今夜から、マイペースで過ごしてね。私も明日は、のんびり家で久し振りにゆっくり落ち着いて過ごす予定だよ。 ゼロも星歌も心配や励まし共感ありがとう。母がやらかした町内会費使い込みを なんで?私が責められるのか?と 怒りが起きてるよ。無責任に認知症の人間に町内会役員1年早送りして押し付けてた事が発覚したよ。本当に嫌だよ。お金の責任を今月中にとって 落とし前を付けろと言われたよ。私は、母の金銭問題には、一切関与していないから、私に責任を被すのも私に金銭要求される覚えも無いし最悪弁護士や民生委員さんに相談しようと思ってるよ。
  • << 50 ジン野良猫動画可愛いね。 癒されるよね。 ゼロ 入院先の病室に鉄アレイ持ち込んでる人って、怖いね。入院する時に荷物チェックされないのかな?

No.39 19/02/22 19:45
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

ジン、お疲れ様!辛かったねぇ。
俺は明日通院だよ。
俺も育成アプリで猫育ているよ。

  • << 44 ゼロこんばんは、明日の通院気をつけて行ってきてね。ジンも抗がん剤治療お疲れ様 星歌もお仕事お疲れ様 ゼロも育成アプリゲームしてるんだね。 猫を育てるのは、なんて言うアプリなの?癒される育成アプリ良いね。 私は、Lineの牧場ファームで農作物や 牛や鶏や豚さんを育ててるよ。私は、この子のYouTube動画にハマってるよ。 ビジョンフリーぜ わたまる 可愛いよ。

No.40 19/02/22 20:02
ジン ( ♂ p7ty1 )

>> 39 ゼロ、ありがとう😄

ゼロも明日通院なんだね
こっちは少し暖かくなってきたよ☀

気をつけて
行って来てね


猫パンチって可愛い過ぎるニャー(=^ェ^=)


No.41 19/02/22 20:18
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

うん、天気悪かったり他の用事とかさっていたから行けなかったよ、でも明日朝早いけどしかたないよねぇ。
インフルエンザもらわないように気を付けるよ。

  • << 49 ゼロもジンも通院する時は、マスクしてインフルエンザや風邪貰わない様にしょうね。大阪では、麻疹が流行ってて怖いね。

No.42 19/02/22 23:30
羽生君大好き ( qI0Ic )

>> 38 ゼロ 星歌 羽生君 こんばんはヾ(=^▽^=)ノ 5日間の抗がん剤治療やっと終わったよ😄 辛かった~😢 … ジン、ゼロ、星歌こんばんは、
私は、母の入院させてからも
叔母や母の町内会の人に毎日呼び出されるし 病院の書類関係の手続きで
ヘトヘトだよ。(~_~;)
母がうちへ凸する時に車に金づち🔨持ち歩いてた事に恐怖感が夢に迄出てきて
母に似た人を見かけただけで 凄い動悸と恐怖感に苦しめられてるよ。私に強い恨みを持ってるのが、ひしひしと伝わってくるよ。でも恐怖感に負けない様に頑張るよ。

ジン抗がん剤治療やっと今回の分終了して、良かったね。副作用で苦しいし身体がキツイだろうけど、ゆっくり今夜から、マイペースで過ごしてね。私も明日は、のんびり家で久し振りにゆっくり落ち着いて過ごす予定だよ。

ゼロも星歌も心配や励まし共感ありがとう。母がやらかした町内会費使い込みを
なんで?私が責められるのか?と
怒りが起きてるよ。無責任に認知症の人間に町内会役員1年早送りして押し付けてた事が発覚したよ。本当に嫌だよ。お金の責任を今月中にとって 落とし前を付けろと言われたよ。私は、母の金銭問題には、一切関与していないから、私に責任を被すのも私に金銭要求される覚えも無いし最悪弁護士や民生委員さんに相談しようと思ってるよ。

No.43 19/02/22 23:40
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

羽生君、お母さんが町内会費などはお母さんの責任だよ、何でお母さんの所に行って言わないのかと思うよ、筋が違うよねぇ、羽生君は悪くないのにねぇ。

俺が昔入院先では内科も整形外科も同じ病室でメンタルの方もいて鉄アレーがベットの下にあったから怖かったよ。

  • << 48 ゼロありがとう。母が精神科の認知症の老人閉鎖病棟に入ってる事は、まだ 町内会の人は、知らないし 入院してる事を伝えても 残り1ヶ月の町内会役員を私にしろ!と命令されたよ。面識も無い人ばかりだし 何で そんな事しなきゃならないのか?解らないし 直接町内会の人か?民生委員さんに病院へ行って母から、 年金で返す約束させてほしいよ。急に 五万弁償しろ!って、言われたよ。そんなお金無いし困ってるよ。

No.44 19/02/22 23:41
羽生君大好き ( qI0Ic )

>> 39 ジン、お疲れ様!辛かったねぇ。 俺は明日通院だよ。 俺も育成アプリで猫育ているよ。 ゼロこんばんは、明日の通院気をつけて行ってきてね。ジンも抗がん剤治療お疲れ様 星歌もお仕事お疲れ様

ゼロも育成アプリゲームしてるんだね。
猫を育てるのは、なんて言うアプリなの?癒される育成アプリ良いね。
私は、Lineの牧場ファームで農作物や
牛や鶏や豚さんを育ててるよ。私は、この子のYouTube動画にハマってるよ。
ビジョンフリーぜ わたまる 可愛いよ。

No.45 19/02/22 23:50
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

手のひらにゃんこって言うアプリだよ。
もう1つは育成アプリから猫育ているよ。
親戚宅にいる猫は人見知りするって言うけど、俺が行くと寄って来て遊んだり、傍で寝ている事があるよ。

  • << 47 手のひらニャンコLineアプリ検索してみるね。親戚のニャンコ可愛いね。 私も幼稚園の頃は、祖父の家に住んでて 白猫と黒猫飼ってたよ。子猫で凄い可愛い大人しい猫で 白猫の白ちゃんは、お風呂も大好きで 一緒に入って湯船につかると気持ち良さそうにしてた。綺麗好きな 可愛い猫だったよ。いつも寝る時は、お布団の中の足下に居てくれて 冬は、お布団を先に温めてくれてたよ。伏見稲荷の神の使いの白狐や春日大社の神の使いの白鹿様の小さなおみくじ付きの置物買ったよ。凄く可愛いよ。

No.46 19/02/22 23:57
羽生君大好き ( qI0Ic )

>> 29 羽生君、俺も同じ事言われた事があるからわかるよ。 全部人のせいにして逃げている、悪い事に頭使うのに何でまともに考えたらわかるような事は理解… ゼロありがとう。ゼロも嫌な思いさせられてた時は、辛かったね。本気で母や親戚の叔父や近くに住む叔母と悪縁を切り距離を置くために引っ越しして、電話番号も変えて 引越し先も教えない様にしょうか?と考えてるよ。そうしなきゃ永遠に母が生きてる限り 危害を加えられたり
周りから、責め続けられる生活が続くから、ここらで 引っ越しして 悪縁を断ち切ろうと考えてるよ。お墓まいりは、年に2度ほどは、続けるつもりだけど 母と同じお墓には、入るのも入れられるのも嫌だから、お墓の管理費だけは、お墓掃除行けるうちは、払って行こうと思ってるよ。母の介護認定要請だけは、して今後の転院先の相談や今後の事は、決める事事だけは、済まして手を引こうと思ってるよ。皆んな愚痴を書いてごめんね。

No.47 19/02/23 00:04
羽生君大好き ( qI0Ic )

>> 45 手のひらにゃんこって言うアプリだよ。 もう1つは育成アプリから猫育ているよ。 親戚宅にいる猫は人見知りするって言うけど、俺が行くと寄って… 手のひらニャンコLineアプリ検索してみるね。親戚のニャンコ可愛いね。
私も幼稚園の頃は、祖父の家に住んでて
白猫と黒猫飼ってたよ。子猫で凄い可愛い大人しい猫で 白猫の白ちゃんは、お風呂も大好きで 一緒に入って湯船につかると気持ち良さそうにしてた。綺麗好きな
可愛い猫だったよ。いつも寝る時は、お布団の中の足下に居てくれて 冬は、お布団を先に温めてくれてたよ。伏見稲荷の神の使いの白狐や春日大社の神の使いの白鹿様の小さなおみくじ付きの置物買ったよ。凄く可愛いよ。

No.48 19/02/23 00:10
羽生君大好き ( qI0Ic )

>> 43 羽生君、お母さんが町内会費などはお母さんの責任だよ、何でお母さんの所に行って言わないのかと思うよ、筋が違うよねぇ、羽生君は悪くないのにねぇ。… ゼロありがとう。母が精神科の認知症の老人閉鎖病棟に入ってる事は、まだ
町内会の人は、知らないし 入院してる事を伝えても 残り1ヶ月の町内会役員を私にしろ!と命令されたよ。面識も無い人ばかりだし 何で そんな事しなきゃならないのか?解らないし 直接町内会の人か?民生委員さんに病院へ行って母から、
年金で返す約束させてほしいよ。急に
五万弁償しろ!って、言われたよ。そんなお金無いし困ってるよ。

No.49 19/02/23 00:13
羽生君大好き ( qI0Ic )

>> 41 うん、天気悪かったり他の用事とかさっていたから行けなかったよ、でも明日朝早いけどしかたないよねぇ。 インフルエンザもらわないように気を付け… ゼロもジンも通院する時は、マスクしてインフルエンザや風邪貰わない様にしょうね。大阪では、麻疹が流行ってて怖いね。

No.50 19/02/23 00:16
羽生君大好き ( qI0Ic )

>> 38 ゼロ 星歌 羽生君 こんばんはヾ(=^▽^=)ノ 5日間の抗がん剤治療やっと終わったよ😄 辛かった~😢 … ジン野良猫動画可愛いね。
癒されるよね。

ゼロ 入院先の病室に鉄アレイ持ち込んでる人って、怖いね。入院する時に荷物チェックされないのかな?

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧