注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

きずな何でも雑談83。

No.167 19/03/02 00:37
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫159

ゼロ、メンタルの通院って そんな
1ヶ月近く先なの?内科とメンタルと
整形外科とかで お薬手帳見せて
薬の飲み合わせ💊を考えて貰ってるかな?同じ成分の薬でも少し同じ成分の薬に変更してもらうだけで、耐性が出来てたのが、違う薬に変えると💊良く効き目が出る様になる事もあるよ。不安なら事とか、病院の相談室やケアマネさんや
役場のケースワーカーさんと通勤や通院
食事管理の買い物が不便で辛いことを
相談してみるのも良いと思うよ。私は、脚の膝の骨が痛いから、漢方薬飲んだりアレルギーの薬を少し変えたら、効くようになってきて、良かったよ。買い物は、人混みや長時間の歩きや重いものが病気の後遺症で 出来ないから、完全にco-opの配達に頼ってるよ。
ゼロは、介護保険の介護認定要介護2以上で医師の許可貰えるなら、脚が痛くて移動が大変そうだから、電動のシニアカーのレンタルが月に二千円位だから、そういう事や職場の隣に住む所や病院が隣接してる食事付きの住まいがある環境が整ってる所への引っ越しや通院先や職場やスーパーの近くへの引っ越しも役場のケースワーカーの人に相談してみたら、どうかな?ゼロCT撮ったのかな?長年薬を飲んでると、腎臓や肝臓の数値が悪くなったりするから、アレルギーもあると
内科の薬とメンタルの薬と脚の痛みの薬とかの💊の飲み合わせがジンもゼロも大変だよね。

167レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧