注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

日々日常、夢日記など

No.345 19/07/27 17:31
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫344

月曜日以降は灼熱地獄ですね

湿度が下がれば良いですが

先ずは熱帯低気圧になりましたが、雷、突風、竜巻、局地的豪雨には要注意ですね

先程はウトウト寝てましたが、夢の中で人々が居なくなり、自分も実家へ帰ろうと思い、交通手段を探し、空を飛んで行こうと思い、空を飛びました、見慣れない街の上空を飛びながら、意識の中で田舎の町並みを再現し少しずつ近づき始めましたが、黒い日本のお城🏯で窓枠みたいな所が金色な建物に驚きながら、夢は終了です

さて、ここ数日、屁が止まらず困ってます

気をつけないと腸が出てくるとかネットで書いてあったのですが、屁は止まらないので気をつけようが無いです
過敏性大腸炎のガス型が発動したと思われます

体質なんで仕方ないですが、下痢型よりはマシです

下痢型が発動するとトイレに籠りますが、公共の場では偉い焦りますね、車の運転中で渋滞やトイレが近くに無い時は冷や汗が止まりません

コンビニのトイレに寄ってなかなか前の人が出て来ないので、思い切りドアを叩いて、少しトイレから離れてたら直ぐに出て来ましたね、素知らぬ顔で入りました

オタク風の人がムッとして出てきましたが、恐らく時間潰しでトイレでケータイゲームでもしてたんでしょう

そういう輩が増えてるのが現実でトイレでケータイを使わないでとか、表示してある所もありますね

やれやれです

🍑💨

345レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧