注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

専業主婦の妻に最近不満。

No.21 19/02/11 11:32
匿名21
あ+あ-

我が家は月に400万以上給料あります、が、ランチも外食もほぼ無しです。
わたしが作ります〜外食産業の何たるかを知ってるからです。たまにはいいですが、しょっちゅうだと体にも良くないかな…と。でもこれは私の考えなので奥様の考えは自由ですから。ただ多いなとは思います。
我が家は車持ってないです。にしても、二台は多いかなと。お小遣いは主人はもっと多いです。で、家事はそこまで手伝わせたりしないかな。そこまでお給料多いなら 感謝しかないから手伝わせたくない感じになります。
でも、早く帰ってきてくれるし 主さんの奥様のように健康や食事にも気を遣い外で頑張って仕事できるようにサポートしています。男は敷居を跨げば七人の敵が
いると言いますから。
年間300万の貯金ができるご主人にももう少しリラックス 嫁さんだけなんかストレス発散多くない?って感情を抱かせないような50:50にしてかないと、幾ら子育て頑張って、家事もしてる〜って言っても 比較的多いかも。

最新
21レス目(21レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧