注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

過保護な親

No.38 08/06/07 07:42
♂ママ36
あ+あ-

≫37

こんにちは😊先生が、騒いだ時にかばってくれるのは子供にとって一番良いみたいです。自分の気持ちを代弁してくれた!と安心するらしくて。評判が最高に良い先生は保護者の顔色ばかり気にして、トラブルや自分の責任を恐れて毎日私はかなり拘束されましたよ。ママ友は「 何が心配なの?子供が可哀相だよ。少しは自由にしてあげれば良いのにね。〇くん駄目になっちゃうよね~」と噂してたと他のママがいってました。先生がかばってくれれば他の子も順応して先生そっくりに真似するんですよね。ウチの子の先生は、ウチの子をどう思ってるのかとうとうクラスで大声で本音を口走りました。ウチの子の幼馴染みが「あーあ〇くん可哀相!!先生にあんな事いわれちゃってさぁ~!なぁ!?」とその場で大声でかばい返してくれて驚きました。先生はパニクってたのか自分の言動に気がついてなくて…他の子が「そうだよな…」と言ってくれました。他の保護者の人でこういうパターンでずるい!と思っている人がいたら謝ります。でも目に見えない事情がある時もあることを少しでもわかっていただければと思いますm(_ _)m

38レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧