注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
彼氏との宗教の違い

婚約破棄?このまま入籍?

No.4 19/02/06 10:55
匿名さん4
あ+あ-

結婚したくないのに「結婚した方が良いかもしれない」と思ってるから今みたいになるんではないですか?

私の友達にも居たんですよね、何年も付き合ってる彼氏との結婚話が出て同じように不安になってて。もうめちゃめちゃ遠い将来の事とか、起こっても無い事態を考えて不安になる。今の生活が出来なくなる寂しさとか諸々。

でも、ある日突然違う男性と出会っちゃったんですよ。彼氏と別れました。で、出会った男性と1週間後には二人で住む家見に行ってスピード結婚。今でも幸せに暮らしてます。

なんだよ結婚じゃなくて彼氏じゃなかっただけじゃんかっていう。

彼が優しくて良い人だったから振るには何の理由もなかったんですよ。でも、大好きじゃなかった。プロポーズされて付き合ってるんだし断る理由もない。あー私結婚するんだなみたいに思ってたらしく。一人で部屋にいると泣けてきたって言ってましたからね。うれし涙ではない、何だか分からない涙。

この人と結婚しなかったら自分は一生独身かもしれない不安もあったそうな。

結婚お勧めできませんね。一生グジグジ考えながら生きていかないといけなくなりますよ。

4レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧