注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl
意味って分かりますか?

ゲームで夫婦崩壊してます

No.14 19/01/30 16:02
匿名さん14
あ+あ-

昔からの友人ならまだしも新しく出会った異性と連絡先を交換して日々LINEして食事まで旦那さんに黙ってして…というのは浮気でなくてなんなのでしょう。
身体さえ重ねてなければいいよね?というものでもないです。
同じように旦那さんが他の女性と出会いを求めて癒しを求めて連絡取り合ってご飯行ったりしてたら嫌じゃないですか?
もし主さんがイヤじゃないとしても、旦那さんはイヤなんです。
人の嫌がることをしない。特に異性関係はほんとに大事なことですよ。
私が旦那さんの立場だったらものすごく悲しいしショックです。
きっとことあるごとにそのことを持ち出して責めちゃいます。そしてそんな自分にも疲れます…
どうでもいい相手だったら異性と連絡とってようが何も思いません。
今でも主さんの異性関係を気にするということは、旦那さんには主さんへの気持ちがあるんだと思います。だからこそ余計にしんどいんじゃないでしょうか。つらくあたるのもそのせいです。
そういう、旦那さんの立場に立って考えるということをもう一度すべきだと思います。
今この文章を読んだところではその姿勢が伝わってこなかったので、、

そして旦那さんにはまだ気持ちがあるみたいなので再構築は可能だと思います。
でもそれは主さんが本当に何が悪かったのか考えてそれをこの先ずっと償っていく覚悟でもない限り難しいのでは…?
過去の事があるのできっと他の女性よりも疑われるし縛られると思いますよ。
それを覚悟の上で向き合って謝罪してもう一度やり直す方法を模索するしかないと思います。

14レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧