注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。

らんさ~ん、またよろしく~

No.497 20/05/15 21:04
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫496

え~、それ娘ちゃんはなんて言ってるんですか~。付き合ってないって?まぁ誕生日プレゼントくらいは渡すかもしれないけど、何もらったかにもよるし。しかもけっこう長いですよね、知り合ってから。お互いに意思確認をしてないだけ…とか。お年頃ですからね(^-^)うらやましい。

私ですか?うん、困ったことにシングルさんとは順調なんですよね(-_-;)なんも揉める要素のない人で。年の差が10歳あるし、リードしてくれるけどきちんと聞いてくれるし、面倒くさいこと言わないし。ただ、旦那も私が冷たいからかかなり改心してきてて、優しくしてあげたい気持ちもあります。見た目はおそらく客観的に見たら旦那の方がいいし、端から見たらなんで?ってみんな思うかもしれません。でもなんだろう、本能的に感じるんですよ。文字にすると真面目に言ってても微妙に思えるかもしれませんが、見た目がイケメンじゃなくても好みだし、匂いとか、声とか。いやらしい話ですが、若くても旦那のがおそらく年収もいいし。結婚は生活だから、好きだって気持ちだけじゃダメだし、条件大事だって分かったはずなのに、それでも懲りずに好きだという気持ちを優先したくなるのは、やっぱり私バカだなぁと思います。今は盛り上がってるだけだって、自分で一歩引いて見ないとって思ってます。らんさんのご主人の不満も聞きますよ。

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧