注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど

らんさ~ん、またよろしく~

No.178 19/06/25 11:21
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

おはようございます!
試験期間、バタバタしてます。最近、我が家の主人にめちゃ、腹が立つんですよ。帰ってきたら、15分しか休憩がとれなかったと。みんなには、とらせたと。じゃー、自分もとればいいじゃん。といえば、俺がとると、仕事が回らないと。いやいや、お前の会社じゃないし、そして、みんなには、とらせた。。。なーんか、俺1人で頑張ってる感満載で。ちょっとイラっとします。で、娘と話してるのに、わざわざ割り込んで入り、違う話になる…試験期間だから、色々聞いてるのに、それもまた、イラっとします。

今日は、中学生は、試験明けなんで、仕事が休みです。小学生のみの仕事なんで、少し楽なんです。ちょっと、のんびりしよーと。

でね、近所に、老犬がいるんですよ。多分、認知症で、夜中に、よく吠えるんですよ。我が家の、亡くなったダックスも認知症だったし、大変なのも分かるんですけど。そこの家、放置なんですよ。雨に濡れて、毛も土で汚れ、土の上で横たわり…死ぬのを待ってるだけ…みたいな。せめて、玄関に入れてあげるとか…なんか、かわいそうなんですよ。見れない…

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧