注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

らんさ~ん、またよろしく~

No.177 19/06/24 13:42
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

こんにちは~♪遅くなりました!!この土日、旦那が帰ってきてたんですが、なんだかバタバタしました。

土曜日に、半年ぶりくらいかな、息子の試合を見たんですよ。私しばらく試合も練習も見に行けてなくて。ビックリするくらい上達してましたΣ(゜Д゜)正直、続けててもなかなか芽が出ないな~なんて思ってたんです。でも本人サッカー好きみたいだし、軽い気持ちで続けさせていたんですが。「あら、なんか相手チームかわしてる」とか目に見えてわかって。勉強との兼ね合いでナイターは続けさせてあげられなかったけど、揉まれながら頑張ってたんだな~と思って。成長が見えると嬉しいですね(*^^*)

そして、息子が仲がいい友達で、悪口ばかり言う子がいるんです。あいつ嫌い、こいつ嫌い…でもブームみたいなものなのか、すぐ変わるんです。この前まで嫌いって言ってたのに急にその子と仲良くし始めて、他に嫌いな子ができて…みたいな。ついていけません、私が(-""-;)息子はどう思ってるのか分かりませんが。その子の意見で遊ぶメンバーが変わったりするので、私としてはどうかと思うんですが。

177レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧