注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…

らんさ~ん、またよろしく~

No.179 19/06/25 21:44
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫178

こんばんは(*^^*)

転職してからもうそんな立場になったんですね~、ご主人(^-^)厳しい時期もあったし、ちょっと今はそういうのとは違う感じに嬉しくもあるのかもしれないですけどね。らんさんも随分心配してたじゃないですか。それに比べればはるかに元気になってなによりですよ~(^o^)まぁ、うちの旦那もそういうとこあるんで、イラッとくるのも分かるんですけどね(笑)でも俺がいなきゃ回らないくらいになってホント良かった!!

久々にうちの旦那の仕事のことも書いてみますか。ついでなんで(笑)旦那のことを不等な査定をした上司は、ついに降格になったらしいです。旦那に対してもパワハラ的な発言はありましたが、というか、みんなにあったようなんですが、ついに部下を殴って問題になったらしいです。このパワハラに厳しくなってきた時代によく殴れたな…(-""-;)ある意味すごいわ。ウキウキして旦那が報告してきました(笑)でも旦那の不等な評価が取り消されたわけでもないし、私としてはそれでもスッキリしませんけどね。

179レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧