注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー54☆

No.402 19/04/05 23:09
匿名
あ+あ-

≫400

☆追伸☆
なっちゃん、お母さんと山梨県まで日帰りバスツアーに行きお花見を見てワイン工場の見学をして来て本当にリフレッシュ出来て良かったね。
ワインを頂いて来たのかな🍷
(笑)(((^_^;)

なっちゃん、前の向こうの上司から余り有給を使わすなっと言う可笑しな命令が此方の上司に伝わった見たいで、今日話の中で1人で上司がキレて僕も向こうの上司から余り休ますなとか言われるし問題児は主人が病気だけに有給も無く今は日給だけに班長まで膝が痛いくらいで休むとか言うだけに、会社からは早く出荷を言われるしストレスが貯まって入るんだよっと思いっきり机を叩き僕に迫って来ましたから、僕もビックリしましたわ
でも、それもスマホの音声アプリに録音されて居ますから、持って居て良かったですわ。

妻は、貴方が1人で悩んで居ても誰も分かっては暮れないだけに、同じ建家の部長さんがパワハラと思ったら話して下さいっと言って居たら1人で抱え込まずに話したら良いんだよ何を1人で解決しようと思って入るのっと相談したら良い知恵を貸して暮れるよっと言ってますが、今日は部長も休みだけに話せずに居たよ僕が部長に話せないのは、余り部長とは馬が合わずに入るだけに話しずらくて前に出ませんわ。
(;>_<;)

今はアプリの音声が頼りですよ。

402レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧